検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:45,147 hit

30 大倉side ページ30

シャワーを浴びたあと、冷蔵庫のビールをとり一気に飲み込む。

いまからここにAがくると思うと
落ち着かない…

喉に流れるビールの泡がいつもよりバチバチと刺激が強い




部屋に女性が来る、なんて初めてではないし
妙な高揚感と鼓動の速さに、自分でも驚いていて。

俺、思春期にでも戻ったんかな。





ピンポーン

二つめの缶を開けたと同時に、呼びベルが鳴る。

一口クッと呑み込んで、早足に扉へとむかった。



一回、深呼吸しよ。
って、ほんま自分なんなん(笑)
緊張しすぎやろ、、




よし、と意を決して

扉を開けると

当たり前やけどAが立っていて。


その姿をみて、また顔が緩む。

大きめのスウェットにハーフパンツ姿。
格好どストライクやし、てかすっぴんやん、、
わざとなんか…可愛いすぎる
俺いま顔ふにゃふにゃやろうな…



「どおぞ」

「おじゃまします」


Aが入ってきて、扉が閉まったのを確認してから


我慢していた気持ちがとけて、咄嗟に手を握る。

触りたい衝動を抑えきれない、、


でもすぐ振りほどかれそうやから、そのまま手を引いて中に進んでいった


「大倉さん、手っ」


ビックリした声に振り向くと、顔を赤くして目を丸くしてるA


俺に顔赤くしてんの?ってまた調子にのる



部屋までくると、周りをキョロキョロ見渡して緊張してんのが丸分かり



「A」


名前を呼ぶとまだ真っ赤な顔して俺をみてくるから、そのまま引き寄せて抱きしめた。

待てと言われたけど待てるわけがない。


はぁ〜、、癒されるう
Aから香るいい匂いに、頭んなか溶けそう。。



てか癖なんか、抱きしめるとお腹んあたりの服をぎゅって握ってくる

そんな事も愛しくてたまらん




「ん〜、A〜」

まさかの。
10秒間だけ本人直々に許しをもらったので
思う存分に抱きしめる。

めちゃくちゃ喜んでんのAにバレてるよな。
ま、ええか今更やし。

Aの前だと、どうも歯止めが効かない。
思うがままに接してしまう。



でもそれって、ほんまはあかん事やんな
現にAは嫌がってる訳やし。
嫌がってる姿も、めちゃくちゃええねんけど、、
って、いやいやいや、それじゃあかんよな…



こんな時に謎のネガティブゾーンに入ってしまい
勝手に1人で落ち込んで、もう離れ様と力を弱めると





ぎゅっ







背中に回されたAの手

そこに力が加わる



「…え?」

思わず出た声。

嘘…俺いま抱きしめられてる???

31→←29 大倉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りつ(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます(^O^)レスか遅くてすいません。。これからい丸山さん登場予定なので続きもみてもらえたら嬉しいです(*^-^*) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 37197a5ac4 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - わぁぁ、面白いです。丸ちゃんがカッコ良すぎる。 (2020年1月1日 9時) (レス) id: 5caf10e82c (このIDを非表示/違反報告)
まるいりつ(プロフ) - ほのかさん» コメント有難うございます!ギュンギュンして頂いて、嬉しいような申し訳ないような…(;▽;)似てるんですか?!私の理想をこの丸山さんに入れているので、羨ましい限りです!!引き続き宜しくお願いします。 (2019年2月27日 17時) (レス) id: 63d156e056 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - ううううう泣 色々とギュンギュンなんですけど泣 好きだった人とこの丸山さん似てるんです泣 続き楽しみにしてます泣!! (2019年2月27日 15時) (レス) id: 0971ca3532 (このIDを非表示/違反報告)
まるいりつ(プロフ) - 世現身(。。)さん» 有難うございます(^O^)ご返信、更新共に遅くなりすいません( ´・ω・`)ノロノロ更新てすが引き続き宜しく御願いします。 (2019年2月26日 10時) (レス) id: 63d156e056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りつ | 作成日時:2018年11月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。