検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:32,799 hit

NO.84 ページ6

「ずりぃ」

『…何が』

「俺だって…俺だって学校でAに勉強教えたい!!そーいう青春したい!!」

『学年違うからどうにもならんでしょうが』

「じゃあ留年して待ってるから」

『バカ言うな』

テスト期間始まってから4日目で、この金髪おバカがついに壊れた

今日は家で真面目に勉強会中

サボはどの教科も、1番頭のいい発展クラスに所属している

その方が成績が上がるからそれはいいけど、発展クラスな分、いい点数を求められストレスが激溜まりするらしい

実は私も古典は発展クラスなんだなー
そのほかの教科のクラス分けは2年からだってさ

『もー…サボ、ストレス溜まりすぎておかしくなってるよ…』

「もー!いやだ!やだやだやだやだやだやだ!!!!!!俺は勉強したくないっ!!!」

『…ファンの子が見たら泣くよ…?』

「泣けばいいじゃねぇか!!お・れ・は!!勉強したくねぇの!!!ずっとこうしてAのところに埋まってたい」

サボはストレスが溜まるとすぐ私に乗っかってくる(たまに私を自分に乗っける)
そんでもって収まりのいい所を見つけて離れなくなる

『はぁ…。一体今までのテスト期間どうやって生きてきたの』

「エースに埋まってた」

『…エースいるんだからエースに埋まりなよ』

「やだ!!」

「お前、本当にストレス溜まるとわがままになるよな…」

今日は、我らが長男、エースくんが家に来てくれております

『よく今までコレを1人で……。お疲れ様です』

「いやいや、どーってことねぇよ。慣れたし」

やれやれ、という顔で微笑むエース

…聖母?

「……あ"ー…ルフィが足りん…」

『ルフィは特別授業だから仕方ない』

「あいつまた引っかかったのか」

『残念なことに…』

ルフィは中間テストで全教科赤点もしくは赤点ギリギリだから"特別授業"という謎の授業に引っかかってしまった

多分ゾロも引っかかったかな…

「ふぅ。ほら、サボ。こっち来い。Aは今、頑張ってるから」

「うぅぅ…」

うめき声をあげながらサボはエースの腹筋へと吸い込まれていく

エースの腹筋でサボが力尽きると、エースは少し嬉しそうに笑った

「あははっ。ほんと、しょうがねぇなぁ。ルフィがいねぇとすぐだれるんだから」


…あれ、もしかしてエース


サボが自分に埋まりに来ないの少し寂しかった?

満更でもない顔してるし…

おいおい。エース可愛いな!!?

『もうお前ら結婚しろ。私がルフィと結婚するから』

「「は?」」

本気でそれが1番いい案だと思う(真顔)

NO.85→←NO.83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 現パロ , サボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリン - お久し振りです、柚女さん。更新が止まってから随分経ちますが、帰りを待っている方沢山いますよ。(勿論私を含め)更新再開が何時なのかはわかりませんが、帰ってきた時はおかえりなさいと言わせてください。 (2021年3月21日 23時) (レス) id: 6f6628a406 (このIDを非表示/違反報告)
onepiece好き - これからも頑張ってください!精一杯応援させていただきます!!! (2020年5月1日 21時) (レス) id: ee5607c705 (このIDを非表示/違反報告)
ゆく(プロフ) - 超応援です!期待して待ってます!再開の目処はついてますか?どっちにしろ頑張ってください!!! (2020年1月24日 23時) (レス) id: 50396735f7 (このIDを非表示/違反報告)
柚女(プロフ) - 幻 闇波さん» 幻 闇波さん…っ、なんとお優しい(T ^ T)カンドウ…!応援ありがとうございます! (2019年9月27日 1時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
幻 闇波 - そ、そんなに・・・・私の憧れの現パロ作者様にそんなことされたら柚女さんのご家族に頭をあげられないのでやめてくださいいい泣 これからも応援してます! (2019年9月21日 21時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚女 | 作成日時:2019年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。