検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:22,682 hit

ちこっと解説 ページ9

ブチャラティ

「いきなり暗殺は刺激が強過ぎたな。次はもっと刺激のない任務にしよう…」

"まだ"Aに堕ちてはいない。まあ天然イケメンだし…


ジョルノ

「なんですかあの耳に息吹きかけた時の"んひっ"って。ほんと萌え殺す気ですかね。次あんな反応されたら本当に(自主規制)してやろうかと思ってます。」

結構堕ちてる人。まさかの"んひっ!"で惚れた。えっちょ後半…Aくん逃げて、超逃げて。


アバッキオ

「可愛げのあるやつが来た。」

それ以上でも以下でもない。つまりはまだ堕ちていない。生意気なガキは嫌いらしいので…Aくん生意気じゃない筈だけど…


ミスタ

「なんか泣き顔にドキドキした…」

泣き顔で惚れかけた人。未遂デスノデ…このグイード・ミスタにはSっ気がある。


フーゴ

「勉強教えてくれって言われた時のあの涙目と上目遣いは反則だと思います」

思いっきり惚れた。フーゴに関しては堕ちたと言うより惚れたっていう表現でオネガイシマス。


ナランチャ

「絶対フーゴAに気ィあるだろッ!!Aは渡さねーからなッッ!!!」

ブラコン。かなり重症なタイプのブラコン。可愛い可愛い可愛い(ry)弟を渡したくない一心でキスした子だよ…。


A

「あああやばいやばい何かやらかしたら絶対海にぽいってされるやばい無理プレッシャーでしにそう」

…この鈍感がァーーッッ!!全く何も気づいていない。幸せなら、OKです。(幸せ???)



理由のない愛されはちょっとあれかなーて思ったんで理由っぽいもの⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
うわ!美少女だ!かわい〜

え、男!?しかもナランチャの弟!?

まあ男ならちょっとくらい油断してても堕ちないやろ

えっちょっま何それおま可愛すぎん???

はい、堕ちました😇

愛されの完成!!!

意 味 わ か ら ん で す ね

なな→←ろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかこし餡派(プロフ) - ねこなべやみなべさん» 知ってもらえてたとは…!めっちゃ嬉しいです!私も更新頑張ります笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - もなかこし餡派さん» え!?もなかこし餡派さん!?!?ありがとうございます!!頑張ります!!あといつも応援してます!!! (2021年3月22日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - え、、、めっちゃ好きですッ…!更新頑張って下さい! (2021年3月22日 1時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - 夢御神槌さん» ありがとうございます!夢御神槌さんの萌えの糧になれますように…☆更新頑張ります! (2021年3月18日 17時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - えっ、、、こんな好みの小説見たことないっ、!!!好き、、控えめに言って大好き、、、、ジョジョのこうゆう小説少ないので嬉しすぎる、、、、萌えだわ(真顔) 主さんのペースで更新してくださいね!それでは騒がしいやつでした!!! (2021年3月18日 1時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。