検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:22,676 hit

ページ7

ポロポロと熱い何かが頬を伝った

あ、俺…泣いてるのか。

トドメをさした時のあの感覚が、血が溢れ出るあの音が頭に響く

「よくやった。」

ブチャラティさんが俺の頭を撫でた

俺は上着の裾で涙を拭った

嗚咽が口から漏れてきた

体が震えているのがわかる

「…帰ろう」

『は、いっ』

俺はブチャラティさんの後ろを歩き始めた



「あ!ブチャラティ、A、おかえ……えっ!?ちょ、A!?どうしたんだ!?」

アジトに帰ってきて早々、俺が泣いているのを見て兄貴が駆けつけてきた

『ひぐっ…うるせ、えっ…!』

「おーおー、どうしたー?怖くなっちまったか〜?」

ミスタさんが乱暴に頭を撫でてきた

実際その通りだ。自分が人を殺めたという事実が、この上なく恐ろしく感じる。

「はいそうです」と認めるのがなんだか恥ずかしくて、俺は無言で俯いた

『…っ、ふ…ぅ…』

「…ま、さっきの初任務だったんだろ?初っ端から暗殺だったらそうもなるって。」

俺の背中をトントンと優しく叩き、ミスタさんは手を引いて中まで案内してくれた

兄貴は終始不安気な顔をしていた


「ああ、おかえりなさい。大丈夫ですか?」

中に入るとフーゴさんがいた。

フーゴさんは俺が泣いているのに一瞬驚いたものの、すぐにいつもの落ち着いた顔に戻って俺に聞いた

『…大丈夫、です。』

俺を心配してくれるその声が心地よくて、俺も少し落ち着けた

「なら良かった。」

フーゴさんはそう言って俺を椅子に座らせた

「A…」

兄貴は俺の背中を撫でた

…情けないなぁ、これじゃあまるで乳児だ。

やっと涙が止まって、今度は少し恥ずかしく思っていると…

「あ、そうだ。ナランチャ、勉強サボるなよ。」

…勉強?ドユコト?

「げっ、バレた!う〜、わかったよぉ…やるよお…」

分かりやすく兄貴がしょげると、フーゴさんが溜息をついた

勉強か…

『あの、フーゴさん…』

俺はフーゴさんの服の袖を少し引いた

『その…俺にも、勉強教えてもらえませんか…?』

「「えっ」」

俺がそう言うと、何故か兄貴まで驚いた

『いや、なんで兄貴まで驚いてんだよ……。…だめ、ですか?』

再びフーゴさんに視線を向けて言うと、フーゴさんは何故か顔を赤らめた

「…いいですよ。」

あれ、目逸らされちゃった…

まさか俺、既に嫌われちまってる!?

ヤバい!!これ更に嫌われたら海に投げ捨てられるんじゃあないか!?

ろく→←よn…ナンデモナイデス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかこし餡派(プロフ) - ねこなべやみなべさん» 知ってもらえてたとは…!めっちゃ嬉しいです!私も更新頑張ります笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - もなかこし餡派さん» え!?もなかこし餡派さん!?!?ありがとうございます!!頑張ります!!あといつも応援してます!!! (2021年3月22日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - え、、、めっちゃ好きですッ…!更新頑張って下さい! (2021年3月22日 1時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - 夢御神槌さん» ありがとうございます!夢御神槌さんの萌えの糧になれますように…☆更新頑張ります! (2021年3月18日 17時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - えっ、、、こんな好みの小説見たことないっ、!!!好き、、控えめに言って大好き、、、、ジョジョのこうゆう小説少ないので嬉しすぎる、、、、萌えだわ(真顔) 主さんのペースで更新してくださいね!それでは騒がしいやつでした!!! (2021年3月18日 1時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。