検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:22,687 hit

じゅうよん ページ17

ホルマジオさんが笑いながら俺の背中を叩いた
『だ、だって…名前はって聞かれたし……。で、それとこれとはなんの関係があるんですか?』
リゾット「恐らく任務終わりだったんだろうな…疲れていたようだったから、少し休ませた方がいいかと思って。」
俺は宇宙状態になった。
ん……?え…?つまり害はないと…?
『え、えぇと…つまり、危害を加えるつもりはない…ってことでいいですか…?』
リゾット「あぁ。」
あ、よかった…というか…
もしかしてリゾットさんってとんでもない天然…?
なんかブチャラティさんと似てる気もする…
天然イケメンってこういう人の事言うんだろうなぁ。
?「今帰ったぞ〜…って、お、女!?」
?「えッ!?リーダー、その子誰!?!?」
ま た か (諦)
『…えーと、A・ギルガです。男です。リゾットさんに知らないうちに連れてこられたみたいです。男です、女の子じゃあないです。』
大事なことだからとりあえず2回言っておいた。
男。という言葉を聞いた2人は、ポカンとしていた。
?「ッはああああ!?男!?ンなわけないだろうが!!こんなbellina(かわい子ちゃん)が男でたまるかッ!!」
金髪の男がヒステリック気味にそう言った。
隣の男がまあまあと宥めている
『むぅ…人を見た目で判断するのはどうかと思いますけどォ〜?』
少しイラついた声で、俺はそう返した
リゾット「少し落ち着け、プロシュート。」
プロシュート「落ち着けるかよ!じゃあよォペッシ!お前はあのbellinaが男に見えるか!?」
どうやら、金髪の男はプロシュートで、その隣の男がペッシというらしい
ペッシは同年代くらい…かな?
プロシュートさんは確実に年上だろうなぁ…
ペッシ「え、えっと…言われれば、まぁ…見えなくも…いやでも、うーん…?」
『何度も言うようで悪いが、俺は男だぞ…』
プロシュート「…なら、上脱いで見ろッ!」
プロシュートさんは俺を指さして言った
メローネ「ヒュウ、プロシュートったら大胆♪」
プロシュート「テメーは黙ってろ!」
『別に良いですけど…。』
俺は上着を脱いで、更にタンクトップも脱いだ
ちょっと寒い…
ホルマジオ「oh......」
メローネ「ベネ!思ったよりも筋肉あるんだね!女だったら良い母体に…いった!何するんだギアッチョ!」
ギアッチョ「メロハラ被害者が増えるだろうがよォ!」
メローネさんが言い終わる前に、ギアッチョと呼ばれた青い髪の男が殴って止めた。
め、メロハラ…
プロシュート「…マジか。」

じゅうご→←じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかこし餡派(プロフ) - ねこなべやみなべさん» 知ってもらえてたとは…!めっちゃ嬉しいです!私も更新頑張ります笑 (2021年3月22日 17時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - もなかこし餡派さん» え!?もなかこし餡派さん!?!?ありがとうございます!!頑張ります!!あといつも応援してます!!! (2021年3月22日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
もなかこし餡派(プロフ) - え、、、めっちゃ好きですッ…!更新頑張って下さい! (2021年3月22日 1時) (レス) id: bc9046e05a (このIDを非表示/違反報告)
ねこなべやみなべ - 夢御神槌さん» ありがとうございます!夢御神槌さんの萌えの糧になれますように…☆更新頑張ります! (2021年3月18日 17時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
夢御神槌(プロフ) - えっ、、、こんな好みの小説見たことないっ、!!!好き、、控えめに言って大好き、、、、ジョジョのこうゆう小説少ないので嬉しすぎる、、、、萌えだわ(真顔) 主さんのペースで更新してくださいね!それでは騒がしいやつでした!!! (2021年3月18日 1時) (レス) id: f59e7bfd64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこにこみ x他1人 | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。