検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:35,825 hit

手嶋「第02回目だ!」 ページ4

真波「あ、俺だ〜w」

A「え?山岳が王様?」

真波「そうだけど、なんで?」

A「いや、…なんでもない」

真波「?まあいいや。じゃあ2番の人、コンビニでアイス買ってきてくださ〜いw」

あれ?意外と普通の命令だったw 山岳のことだから山登ってこいとか言うのかとw

真波「?A、今なんか言った?」

A「何も言ってないよ?w」

真波「そう?ならいいけど」

エスパーかこいつw


手嶋「2番…か…」チラ

今泉「」

手嶋「お前だよな?今泉?w」ニヤニヤ

今泉「…手嶋さん…」

手嶋「だってお前、エースでゼッケン2で割りばしの番号も2だもんなぁ?w今泉w」

今泉「」

小野田、鳴子、A(出たw悪手嶋さん!w)

真波「今泉くんなんですか!じゃあ、ジャイ○ント○ーン買ってきてください!」

今泉「真波…お前、分かってて2番にしたろ…んでもって手嶋さん、俺の番号見ましたよね?」

手嶋「ん?w俺は偶然見えたんだよww人聞き悪りぃなw」

真波「あ、バレました?wえへへwじゃ、お願いしまーすw」

今泉「…チッ」

ガチャ バタン

黒田「山岳…お前、あざとさに磨きが掛かったよな…」

真波「そうですか?w」

葦木場「うんwたしかにそうだねユキちゃんw」

新開「たしかにあざといッスねw隼人君が言ってた通りだw」

真波「あははw葦木場さんと悠人までwそんなことないよw」

黒田「笑うとこじゃねーよwこの天然!」

真波「えへへw」

ガチャ

今泉「戻りました」

小野田「あ、おかえり!今泉くん」

今泉「おう。」

手嶋「早かったなw」

今泉「ロードで行けば10分もないんで。ほらよ。真波」

俊ちゃんが山岳にアイスの入ったコンビニ袋を渡す

真波「ありがとうw今泉くんwさてw」ゴソゴソ

泉田「真波、食うのは終わってからだ。」

真波「はーいwじゃあ冷蔵庫に入れておきますwいいですか?児島さんw」

手嶋「手嶋だ!お前、さっきは間違わなかったろ!w」

真波「ははwよいっしょっと…」

鏑木「よーし!次行きましょう!」

鳴子「なんやカブw久しぶりやなw」

鏑木「2回目の最初からなぜか空気だったのでwでは!みなさん割りばし持って!せーのォっ!」

「「「王様だーれだ!!!」」」



おまけ


泉田「そういや銅橋はどうした?」

葦木場「ばっしーならそこでまだ伸びてるよw」

銅橋「」

黒田「ま、別にいいんじゃね?w起きてもまたうるさいだけだw」

真波(なんかかわいそw)

悠人(銅橋さんドンマイですw)

青八木「…第03回目…」→←鳴子「第01回目やで!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 王様ゲーム   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるる(プロフ) - みうさん» コメントありがとうございます!手嶋さんカッコいいですよね! (2021年4月7日 11時) (レス) id: cdfba6d187 (このIDを非表示/違反報告)
みう - はわわわわわ  手嶋さんがね・・・うんかっこいい (2021年2月9日 20時) (レス) id: 76652f56db (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - 雷星さん» 誤字がwwすみませんw (2020年7月21日 16時) (レス) id: 0473c58b7e (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - 雷星さん» ありがとうございます!そう言ってきただけて嬉しいです!実は続編書こうか考えてたりしてなかったりなんですよねw (2020年7月21日 16時) (レス) id: 0473c58b7e (このIDを非表示/違反報告)
はるる(プロフ) - 断然ポカリ派民さん» そんなに面白かったんですか?wなんか嬉しいです。ありがとうございます! (2020年7月21日 15時) (レス) id: 0473c58b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるる | 作成日時:2017年12月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。