検索窓
今日:26 hit、昨日:51 hit、合計:219,619 hit

反応 執事服着させてみた 【ユリ様 リク】 ページ3

中島敦

「これって執事、?服って言うんですね、、。普段の服にちょっと似てるかも……………」

彼が着たのはネクタイにタキシード着てジャケットも〜みたいな服です。←
めっっっっっちゃ似合ってます。

「に、似合ってますかね(⌒-⌒; )」

勿論←


太宰治

「ふふふ。どうだい!似合ってるだろう!」

自分の顔面偏差値、理解してやがるぜ…………………。
彼が着たのはループタイにベスト、?を着て手袋みたいな?↑にわかです。
まぁ。かっこいいですよね。

「どう?惚れた?」

「あいたたた!冗談だって!」

え、でも惚れましたよね(((



江戸川乱歩

「なんかちゃんとし過ぎて無理〜」

直ぐにネクタイ緩めます。
え…でもそれもそれでいい感じ………
多分手袋は駄菓子が食べられないから取っていると推理します。

「似合ってるって?そりゃあ世界一の名探偵だから当たり前!!」

褒められたいんでしょう。褒めてやってくださi((


中原中也

「なんか普段着てるヤツと変わらないんじゃねェーか?」

執事服で検索してみてください。
マジで似てるヤツありました。
てか彼。それにいつも手袋つけてるって事ですよね。
それもう完全に執事(((

「何か御用ですか?お嬢様?」

「全くお転婆なお嬢様ですね〜」

oh…………………



芥川龍之介

「………………好まぬ。」

乱歩さん同様。
まぁキチッとし過ぎてというのと羅生門が使えないからって事ですかね
あ、彼が着てるのは黒執事のセバスチャンみたいな…うん。

「…………煩い、」

似合ってると言ってあげてください。照れます。


綾辻行人

「まぁあまり着ないジャンルだが……………悪くないな。」

似合ってます似合ってます。
モーニングコートの執事服です。
彼も背が高いので(179cm)かっこいいです。

「さて、A君の要望を聞いたんだ。今度は君が俺の言う事を一日中聞く番だな。」

え?


条野採菊

「執事服ですか…………………」

任務で着る事になった彼。
普段の服と大違いの執事服です。
でも元々白い手袋つけてるんで…まぁうん。←

「かっこいいですか?」ニコ

いや、もう。勿論←

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - グヘヘヘ、最高すぎぃ…((きっも…、あ、無理しないでくださいね!最高作品です!更新頑張ってください (2023年3月15日 19時) (レス) @page7 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
テストの点数が低すぎて萎えた人 - 絶対魔獣戦線バビロニアはfateのお話の一つです。アニメもゲームもありますよ。色々ストーリーの分岐が多くあったりキャラクターの顔は同じだけど中身は違ったりするで完全に理解できる人は少ないと思います。かくいう私も全て理解はできていません。 (2023年1月29日 21時) (レス) @page34 id: 29c1f6236e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - リクエストで鬼滅の刃のどうまの妹っていう設定で見たいです (2023年1月17日 20時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はぁ⤴︎最高ですッ!思わず友達に紹介してしまいましたってあれ…?私友達いないんだったハハ…あ、あと条野さんの一人称、僕じゃなくて私だった気がします!! (2023年1月7日 4時) (レス) @page16 id: 0bf340ec69 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - ユリさん» ありがとうございます😭頑張っていきます! (2022年10月22日 15時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。