検索窓
今日:12 hit、昨日:76 hit、合計:219,681 hit

反応 ナンパされてて近くに居た文豪を彼氏としたら ページ1

『あ!この人彼氏なんでッ!ごめんなさいッッ!!』

ーーーーーーーーー
丁度近くに居た文豪を
『あ、この人彼氏です!私彼氏居ますッッ!』
と腕を引っ張ったらみたいな感じです。

その後、?みたいなのもありまっス

※付き合ってません。まだ、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「えッ!あ、か、彼氏ッッ!?」

急に腕掴まれて彼氏です。って言われたらまぁ。うん。←
パニクります。
半分赤面半分驚きみたいな

「ナンパ、?されたんですか、。」

「(か、彼氏かぁ、。//)」

妄想してます。


太宰治

「?……………嗚呼!そうだよ私がAちゃんの彼氏。
 てか君。私の彼女に何してるのかな?」

最初は ? となるでしょう。
しかし直ぐに状況を理解します。
そしてニッコリ笑顔のまま上のセリフを言ってきます。
いや、怖。

「彼氏、。彼氏ねぇ。ふふふ。楽しみだね。」

「(これが本当の事になるとは。想像もしないだろうね。)」

なんか一人で笑ってます。


江戸川乱歩

「? ん〜。そうだよ。彼氏。うん。何か僕の彼女に用?」

シンプルに状況を読んで
シンプルに圧かけて
シンプルに助けてくれました
あれ、でも「「「僕の」」」って…………………。

「貸し一つね!!お代はラムネで勘弁してあげる!」

「(意外と悪くないかも、、)」

なんて🤭


中原中也

「あァ?…………嗚呼。手前ェ。Aに触れんじゃねェ。」

ガン飛ばしてきます。
ナンパ野郎が手を掴もうとすると上のセリフを言います。
さてこれは役なのか本音なのか、、、
てかあれ!!名前呼び!!!!

「彼氏…………今いねぇーのか?」

「(絶対ェ堕とす、。)」

何シラっと聞いてるんです?


芥川龍之介

「僕は貴様の彼氏では無i『助けて龍君!!』…………………」

龍君呼びしてあげましょう。
フリーズします。
写真を撮りましょう。←←←え?

「羅生門、、。」

「…………………。」

助けてくれた後、口元抑えて赤面してます。


綾辻行人

「……俺は君の彼氏では無いが、」

意地悪してきます。
頭の良さ的に状況が直ぐにわかっているでしょう。
でもワザと言ってきますこの男。

「助けて欲しいか?」

「だったら……………………………………」

恋人にッッ!?!?


条野採菊

「おや。何事かと思ったら…………………」

キョトンとしますが心音ですぐに察知。
嗚呼。そう言う事ですか。みたいな。

「何か御用ですか?」ニコ

忘れてはいけません。彼は警察です。

続き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛(プロフ) - グヘヘヘ、最高すぎぃ…((きっも…、あ、無理しないでくださいね!最高作品です!更新頑張ってください (2023年3月15日 19時) (レス) @page7 id: eed43f1881 (このIDを非表示/違反報告)
テストの点数が低すぎて萎えた人 - 絶対魔獣戦線バビロニアはfateのお話の一つです。アニメもゲームもありますよ。色々ストーリーの分岐が多くあったりキャラクターの顔は同じだけど中身は違ったりするで完全に理解できる人は少ないと思います。かくいう私も全て理解はできていません。 (2023年1月29日 21時) (レス) @page34 id: 29c1f6236e (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - リクエストで鬼滅の刃のどうまの妹っていう設定で見たいです (2023年1月17日 20時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はぁ⤴︎最高ですッ!思わず友達に紹介してしまいましたってあれ…?私友達いないんだったハハ…あ、あと条野さんの一人称、僕じゃなくて私だった気がします!! (2023年1月7日 4時) (レス) @page16 id: 0bf340ec69 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - ユリさん» ありがとうございます😭頑張っていきます! (2022年10月22日 15時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。