検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:1,033,403 hit

ページ32





「ねえもうちょっと離れて歩けないわけ?」





私の両サイドにぐうとオッパがペターっとくっついて歩く





歩きにくいったらない





あと、すれ違う人がみんなこっちを見る、特に女





2人ともかなりのイケメンなわけで





イケメン2人にくっつかれて歩く私は自然と注目の的になった、恥ずかしすぎる





JN「だってよジョングギ」

JK「ヒョンのことですよ」

「お前ら2人だよ!」




ああ、疲れる




無事買い物を済ませオッパのオススメの店でご飯を食べてオッパの部屋に帰ってきた





私が先にソファに座ると





「あー疲れたー」と言い





ぐうが私の太ももに頭を乗せ寝っ転がってくる





そんなぐうの髪を撫でると心地良さそうな表情をする






ああ可愛い、そう思った瞬間いとも簡単に雰囲気をぶち壊された





JN「おいお前ら俺の家でイチャつくんじゃねえよ!」




あーもう最悪、、




JN「おいジョングギ離れろ!お前よくもAに膝枕されやがって、俺だってされたことないのに!」





え、そこ?





JK「俺ヒョンと違ってこいつの彼氏なんで」

JN「俺はお前と違ってこいつのオッパだよ」




どこで張り合ってんのよ、





「私風呂入る」

JN「A!オッパと一緒に入るか?」

JK「ヒョン、俺が一緒に入るんで黙ってください」

「入ってきたら殺すから」






あーもうほんと疲れる




ゆっくりお風呂に入って上がると




2人でゲームをしていたのかゲーム機を持ったままソファでくっついて寝ていた




フッ、仲良いんだか悪いんだか




私は毛布を持ってきて2人に掛けた





そして明日のハイタッチ会でテヒョン様に会うための下準備をして





広いベッドで一人ぐっすり寝ることができた

大騒動→←三角関係…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2343人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - あやのんさん» 読んでいただきありがとうございます!続編でもよろしくお願いします...>_<... (2017年4月8日 22時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - みちばたさん» 読んでいただきありがとうございます...>_<...是非続編もよろしくお願いします! (2017年4月8日 22時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 面白いです^^* 続きも楽しみにしてますね!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: 66084f60c6 (このIDを非表示/違反報告)
みちばた(プロフ) - ほんとにこのお話すきです!更新楽しみにしてます(^^) (2017年4月7日 10時) (レス) id: 6aca6a9666 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - れもんさん» 読んでいただきありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです...>_<...更新頑張ります! (2017年4月2日 2時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。