検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:142,045 hit

18話 コートにいた周りの女子たちは強制退場させられています ページ19

夏の終わり、初秋の風が肌をすり抜けていく。

心地のいい風に、テニス部一同は息を吐き出した。


切「つ……かれ、た」

桃「ありえねー……」


引退組の3年がニヤニヤと見守る中、そのスパルタぶりを肌で実感したテニス部部員たちは、テニスコートのいたるところで撃沈していた。

終了の声が響いた瞬間に、全員が倒れこんだのだ。


由「っし、んじゃAんとこ行くかな」


大きく伸びをして軽く汗ばむ由良は、コートを見渡して疲れ果てている後輩たちを見て笑う。

金「ま、まってや兄ちゃん」

その傍ら、金太郎が珍しく息を切らして立ち上がった。
その様子に由良は一段と楽しそうにして笑った。

由「ははっ、ちょっとしごきすぎ?」

金「兄ちゃん強いなあ」

由「高校生なめんなよ」

そう言ってキャリーを肩にかけた。

どうやら練習着のまま帰るらしい。
着替える気は毛頭なさそうだ。


海「おい切原、日吉終わりにすんぞ」


1、2年の中でも一番と言ってもいいほどの持久力の持ち主、海堂。さすがもう息が整ってきていた。

ため息を吐きながら、新部長の日吉と切原が立ち上がる。


跡「だらしねーぞ日吉」

真「これしきのことで気力をなくすとはたるんどるぞ赤也!!」


それぞれ先輩からおしかりを受けて、切原は真田に圧倒されて元気良く返事をし、日吉はいつものように「はい」と返事を返しただけだった。





「「「ありがとうございました!!!」」」


その一言と共に解散となり、青学テニス部は氷帝、立海をお見送りすることになる。


由「じゃあおれは弓道場だな。金太郎、行くぞ」

金「あ、まってや兄ちゃん!!」


とはいっても、実は氷帝と立海の乗ってきたバスは弓道場近くの駐車場。

全員で移動となる。


和気あいあいとした和やかな雰囲気で歩いていると、桃城は前方に知り合いを発見した。


桃「江本!」

奏「あ、桃城君。おわった?」

桃「おう。江本今帰りかよ」

奏「うちの部活はもっと前に終わってたけど、Aがお兄さん待つって言って私も付き合って一緒に練習してたの」


そう言ってかすかに見える明りの方を指さす。
その先には弓道場があった。


由「Aが俺をっ!かわいすぎる!」

由良はひとりで興奮している。


奏「Aはまだ練習してるよ。私は結構いい感じだったからそのままで終わりたくて」

桃「そっか」

金「A弓道やってるんか!?」


金太郎が唐突に声を上げる。
Aが弓道をやっていることは知っているはずだ。

19話 弓道やってるときは、な。→←17話 その理由はいかに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:葉奈 , テニプリ , 不二周助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉奈(プロフ) - そうですww作者がにこにー推しですww (2015年5月17日 19時) (レス) id: b46f08eacb (このIDを非表示/違反報告)
ユール - えーと…にこにー? (2015年5月15日 18時) (レス) id: 63bdae9473 (このIDを非表示/違反報告)
葉奈(プロフ) - ありがとうございます!がんばって更新しますのでよろしくお願いします!! (2014年11月30日 18時) (レス) id: 884e662617 (このIDを非表示/違反報告)
yunyun - 合格、おめでとうございます。本当に良かったですね。更新、楽しみにしてますね。 (2014年11月30日 15時) (レス) id: 329a32a11c (このIDを非表示/違反報告)
葉奈(プロフ) - 雪代さん» ありがとうございます!!! 頑張りますのでよろしくお願いします! (2014年11月10日 22時) (レス) id: 884e662617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hana1/  
作成日時:2013年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。