検索窓
今日:229 hit、昨日:279 hit、合計:1,870,212 hit

8 ページ8








HN「うわー…チョンジョングクくんかわいそう…」




SA「あんなイケメンを弄ぶなんて…」





「は!?」


















そういえばと振り向けば、




ドアから覗いている6つの顔が、生ゴミでも見るような視線をこちらに向けてくる。







あれ、お前さんたちは私の告白が罰ゲームだったという裏事情を知ってるんだよね?




なんだそのまるで第三者ですと言わんばかりの顔は。









ていうか待って。






そもそも私が悪いんだっけ。





よく考えて、みんな。




そもそも論、さ。



















「元はと言えばこんなゲーム提案したヒョヌが悪いんじゃん!」





HN「いや、ゲームに負けたお前が悪い」



















ドヤ顔を決め込んでふんすかと鼻を鳴らした私に若干食い気味で放たれた言葉。







くそう、なぜだ。




理不尽なのにぐうの音も出ねぇ。



















「…っ私じゃなかったら君たちの中の誰かが同じ思いをしてたんだぞ!?」





SA「それね、考えたんだけどさ。




たぶんないよ。」



















え、はい?











今日の天気は晴れですぐらい(?)あっさりと口にしたソアの言葉に、




私の脳内はハテナいっぱい。









たぶんないって、なんで?





全くよくわからない。







もしソアが負けてたら、ソアは今の私の立場に立たされてたってことだよ?





え、私間違ってないよね?









だけど、理解してないのはどうやらこの中で私一人だけらしい。



















「まさか噂のジョングクくんが、A好きだったなんて思わなかったわー」




「しかもけっこうだよな」




「えーなんでだろうね。Aのどこがよかったんだろ」




「案外趣味悪いよな」


















口々に言ういつメン6人。




何気に最後のほうは純粋な悪口では。









いや、そんなことよりも。








なにやら耳を疑うような言葉が聞こえましたが。




9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1895 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4671人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんこち - ぐぅたんならメンヘラでも許せてしまう…素敵なお話をありがとうございますッッッ (8月14日 23時) (レス) @page46 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
おけ(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました!!なんでか私までドキドキしちゃいました!ありがとうございます!続編出たら読みたいです! (2022年3月17日 21時) (レス) @page46 id: a8986157d1 (このIDを非表示/違反報告)
らあみ - ほんとに面白くて大好きです!!ふと急に読みたくなって、探しちゃいます(/// ^///)また、ジョングクのメンヘラ書いて欲しいです!!! (2021年5月24日 21時) (レス) id: 292f132898 (このIDを非表示/違反報告)
てむてぐ(プロフ) - マナさん» 以前もコメントしてくださったんですね、ありがとうございます!(;;)調べてみたら、コメが多いと投稿の古い順にコメントが勝手に消えちゃうみたいでたぶんそれでかと…。全コメント保存できたらいいのに…(><)せっかくコメントくださったのに申し訳ないです…。 (2020年11月14日 1時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あねら(プロフ) - こんばんは!続きが気になります(^-^)v よかったらパスワード教えてください!! (2020年11月13日 23時) (レス) id: 83ec8b03b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てむてぐ | 作成日時:2020年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。