検索窓
今日:34 hit、昨日:245 hit、合計:1,870,262 hit

31 ページ31








自信満々のその言葉に、ほんの少しだけ俯いてしまう。









ごめんテヒョン先輩。




こんな私のためにありがとう。








でも、私、





先輩が思う以上に、臆病でネガティブで疑い深いんだ。
















「…でも、私を好きになった理由がわからない」









TH「……………Aちゃんって、



案外めんどくさいコなんだね」









「だって。




私、チョンジョングクと話したことないですよ」



















ずっと疑問に思ってきたことを、テヒョン先輩に吐き出すと、




テヒョン先輩は、一人でうんうんと頷く。



















TH「ご名答。






Aちゃんとジョングクは話したことなんかないよ」







「じゃあなんで…」








TH「正確にはね。


















俺とAちゃんなんだよ。













話したことがあるのは」


















「…は?








って、ええ!?」
















TH「も〜、あの話もしなくちゃいけない?




言っとくけど情報料高つくからね!」



















ちょっと待って。









私とテヒョン先輩って、関わりあったの!?





初知りなんだけど!?









なぜかぷんすかと怒っているテヒョン先輩の整った顔をまじまじと眺める。









…こんなに宇宙レベルな美形を忘れるなんて、




私の脳みそもそろそろ限界近いのかな。







一目見ただけで向こう10年は覚えてそうなくらいのイケメンなのに。









衝撃の事実に頭が追いつけなくて、一人で動揺してると、




テヒョン先輩がわざとらしく咳払いする。








大人しく聞けってことね。おーけー。








私もその場に座り直してテヒョン先輩が話し始めるのを黙って待つ。






綺麗な形をした唇が、ゆっくりと開いた。




32−TH*side→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1895 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4671人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やんこち - ぐぅたんならメンヘラでも許せてしまう…素敵なお話をありがとうございますッッッ (8月14日 23時) (レス) @page46 id: 53e7ed5961 (このIDを非表示/違反報告)
おけ(プロフ) - 面白くて一気に読んじゃいました!!なんでか私までドキドキしちゃいました!ありがとうございます!続編出たら読みたいです! (2022年3月17日 21時) (レス) @page46 id: a8986157d1 (このIDを非表示/違反報告)
らあみ - ほんとに面白くて大好きです!!ふと急に読みたくなって、探しちゃいます(/// ^///)また、ジョングクのメンヘラ書いて欲しいです!!! (2021年5月24日 21時) (レス) id: 292f132898 (このIDを非表示/違反報告)
てむてぐ(プロフ) - マナさん» 以前もコメントしてくださったんですね、ありがとうございます!(;;)調べてみたら、コメが多いと投稿の古い順にコメントが勝手に消えちゃうみたいでたぶんそれでかと…。全コメント保存できたらいいのに…(><)せっかくコメントくださったのに申し訳ないです…。 (2020年11月14日 1時) (レス) id: 81e8a7359b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あねら(プロフ) - こんばんは!続きが気になります(^-^)v よかったらパスワード教えてください!! (2020年11月13日 23時) (レス) id: 83ec8b03b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てむてぐ | 作成日時:2020年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。