検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:35,378 hit

何でかな?? ページ34

太「そうだよな…」

あ「…あれ?ねえ慶。これって自分の担当の先生に出した…?」

太「え?」

あ「だから担当の先生。慶って確か…」

太「ああ!!!それだぁぁぁ!!今から先生に出してくる!」

あ「はいはい〜そんなら忍田さんに連絡しとくね〜司令室居る?」

太「ああ。俺だけハブられただけだ」

あ「おっけー」


慶に気をつけてと言って私は司令室に急いだ。
おお、まだ居るな。


あ「あのーすんません」

忍「ああ良かった。丁度呼ぼうと思ったんだ。慶が遠征に行けなくなってしまって…」

あ「あ、あのレポートですけど…なんか手違いで別の学部の先生に出したみたいです」

忍「え?!」

あ「だからさっきちゃんと渡しに行くって走って大学まで行ってたんで…遠征行けますよ?」

忍「そうか…それなら慶は遠征に行けるな」

あ「はい。じゃあそれだけ伝えに来たんで。では!」

風「待てA」

あ「え?何でですか?」

風「太刀川が居ないから作戦内容を聞いて後から伝えてくれ」

あ「それって風間さんがしても良いんじゃ…」

風「後で何か奢る」

あ「あざっす!」

迅「変わり身早いな…」


ってことで慶の代わりに内容をしっかり頭にたたき込んだ。
そして約束通り風間さんに今日のご飯を奢って貰うべく食堂へ。


あ「何にしようかな〜」

風「うどんで良いだろ」

あ「えーそこはとんこつで」

風「高い物を頼むな…」

あ「てへっ☆」

風「てへじゃない。まあいい…さっさと選んで座るぞ」

あ「はい!」


選んで一緒に向かい合って座る。あーおいしい!


あ「ん〜幸せ!!」

風「フッ…それは良かった

あ「え?!風間さんが笑ってる?!珍しい…」

風「何だ。笑ったら不満か?」

あ「いえ!!」

風「あ、そこついたままだぞ」

あ「え?」


風間さんは私の顔に手を伸ばして口の横に付いていたであろうネギを取った。
そしてそのネギは風間さんの口へと。え?口!?


あ「え?!か、風間さん?///」

風「ん?」

あ「いや…その…///」

風「不満だったか?」


余裕の顔で聞いてくる風間さん。心臓がやばい…


太「…何してんだ?」

あ「あ!慶!!お帰り〜どうだった?」

太「風間さんと食事…?」

あ「うん!奢って貰ってるんだ〜!!」

太「…俺とデートするって約束よりも風間さんと食事する方が良いんだな」

あ「え?そんなことないよ!!」

太「もういい」

あ「慶?!」


慶は走ってその場から居なくなってしまった。

どこに居る?→←やっぱ好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。