検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:35,370 hit

男らしい ページ26

太「気持ち悪ってどういう意味だ…」

あ「慶くん落ち着いて」

太「あ…そうだ。これからは慶くんじゃなくて慶って呼べ」

あ「え、あ、うん」

太「はい、呼んで?」

あ「け…慶///」

太「ムラッ)今すぐ家にお持ち帰りしたい」

あ「?!」

出「太刀川さんそれアウトです」

迅「名前は別に呼び方なんて何でもいいですよねー」

嵐「最近は彼氏じゃない奴を呼び捨てなんて当たり前ですからー」

風「そうだな。じゃあ別に呼び捨ては問題ないだろ」

太「風間さん?!嫌だ!!俺は嫌だぁぁぁ!!」

あ「分かったから…慶く…慶だけ呼び捨てにする///」

太「今…くん付けかけたよな?」

あ「うっ…だって慣れないもん///」

太「お仕置き一回目」

あ「へ?」


慶は私の背後に回り、耳を軽く噛んだ。


あ「っっっっっ!!!」

太「次言ったら…別のことするからな?」

あ「///」


耳元で囁かれてやばい…心臓持たない。


あ「も、もう…ダメ…」


その場にへたり込んだ。心配して出水くんがやって来た。


出「大丈夫ですか?」

あ「慶が悪いの…耳元で変なこと言うから…」

出「太刀川さん本当マジでキモ」

太「出水に嫌われた…」


私を抱きしめて泣くフリをする慶。あの…マジでやばい。
今水着だからさ…ほとんど裸じゃん?肌が///当たる///

慶の筋肉絶対やばい!!!!


あ「慶…出水くんは全然怒ってないし嫌ってもないよ?」

太「ん…」

あ「…慶さっきから私の胸に顔スリスリさせすぎじゃない?」

太「ん…」

あ「ちょっ…誰か助け…?!」


あれ…なんか紐が緩くなった?上が脱げそ…


迅「太刀川さん〜もう良いですよねー」

嵐「除けよう」

あ「ちょっと待って!!慶、今すぐ結んで!!」

太「やだ」

あ「もう何なの///誰でもいいから紐結んでっ!!」

鳥「俺が結びます」

奈「いや、俺がする」

三「何でそこでケンカするんだ」

迅「はぁ…俺結ぶ」


後ろに回った迅は私の水着の紐を結んでくれた。


あ「ありがとう!えっと…悠」

迅「もう迅でいいから」

あ「え?あ、うん。迅ありがとう」

太「…はい、二回目のお仕置きー」

あ「ええ?!」

迅「太刀川さんー彼女になったからって無理難題を押しつけたらダメですよ〜ね?」

太「う…」

迅「ひとまず離れて頂きますかね」


私から離れた慶は、何故か鼻血出してた。


あ「慶?!」

太「いや…あんまりにもでかくて…気持ちよくて…(鼻血」

風「一旦頭冷やせ」


風間さんのキックが炸裂した。

模擬戦?→←好き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。