検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:35,415 hit

呼び方 ページ23

あ「別に良いけど?」

鳥「じゃあ…京介ってこれからは呼んで下さい」

あ「分かった〜」

出「俺も下の名前で呼ばれたいなー」

あ「出水くん?!」

出「たまに俺のこと呼び捨てで出水って言いますよね←」

あ「それは言わないでww」

出「ねえ〜俺も下の名前で呼ばれたいー」

あ「んじゃあ公平って呼ぶ〜それならいい?」

出「はい!!」


そしてワチャワチャしながら浜辺に戻った。
浜辺ではスイカ割りをしている。


あ「遊真〜あれ目隠ししてるの誰?」

空「あ、A先輩。あれは米屋先輩だぞ」

あ「成る程ね…絶対外すわ」

米「Aさん、聞きましたよ?」

あ「わーマジかー」

米「俺当てたら、後で抱きつかせて下さいね〜」

あ「はぁ?!」

太「はい、左ー」

嵐「そのまままっすぐー」

迅「その場で回れ右」

鳥「斜め45度回って下さい」


何かみんな全然でたらめな方向へ…


風「そこで止まれ」

米「ここっすか〜」

太「一気に振り落とせ!」

米「おりゃぁぁぁぁ!!」


米屋くんは思いっきり地面にたたき落とした。
はい、そこにはスイカはなく、流木がありまして…


米「手がじんじんするっ…でもこんだけ力込めたんだ!スイカは割れて…ない」

太「はい残念賞〜」

米「酷い…」

迅「さ、スイカ割って食べるぞ〜」

あ「私割りたい〜」

太「じゃあ俺と一緒に割るか」

あ「うん!」


二人で一緒にスイカを割った。


あ「割れたね!!」

太「だな」


そしてみんなでスイカを食べる。夏らしい事してるな〜


あ「ん〜美味しい!!」

嵐「そうだな!」

迅「なあ…そう言えば二人とも水着…お揃い?」

あ「え?」

嵐「あ…そういえばそうだな。柄がお揃いだ」

あ「だね〜」

佐「あれ…そういや昨日、嵐山さんと一緒にショッピングしてませんでした?」

太「ん?何だ?そんな話聞いたこと無いぞ?」

佐「でも見ましたよ?!」

迅「…嵐山、お前デートしたってことか?」

嵐「ん〜別に遊んだだけなんだけどな」

あ「うん。デートなんてこれっぽっちも思わなかったけど」

迅「もしかして嵐山…お前最近携帯の画面見せないのって何か理由あるのか?」

嵐「ギクッ)いや、別に…」

迅「見せろ」

あ「え…嵐山、もしかしてあれとかホームにしてないよね?」

嵐「一旦トイレ行く!!」


嵐山…絶対あのおふざけでキスしたフリのプリ待ち受けにしてるよ…
終わったな。

問いつめ→←海に行きましょう〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。