検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:35,396 hit

買い物 ページ21

次の日〜


あ「早く水着買わなきゃな〜」


なんてのんきに言いながらご飯を食べていたら、後ろから誰かに抱きしめられた。


あ「ぶふぉっ?!」

嵐「よっ!」

あ「なんだ〜嵐山か…何?」

嵐「水着、買いに行くんだろ?」

あ「うん」

嵐「俺も新しいの買うから一緒に今から行かないか?」

あ「行く!!」


って事で嵐山と待ち合わせして買い物へ。
買い物なんて初めてだからドキドキ…


嵐「お待たせ」

あ「待ってないw」

嵐「じゃあ今日はよろしくな〜」

あ「ほいほい〜」


二人で水着を選ぶ。どれが良いんだろ…


あ「嵐山〜コレどれが良いと思う?」

嵐「ん〜Aは赤が似合うからこっちで良いんじゃないか?」

あ「赤?なんか派手じゃない?」

嵐「そうか?んー…ならこっちの落ち着いた感じの赤ならいい?」

あ「うん!赤地で黒のラインか〜何か嵐山隊の服みたいだね!!」

嵐「そういえば…」

あ「これにするよ〜!嵐山ありがとう!」

嵐「いいって。あ、俺の水着、選んでくれる?」

あ「いいよ〜」


お会計を済ませて今度は嵐山の水着。ん〜嵐山ならやっぱ赤かな〜


あ「ねえ〜これはどう?」

嵐「!確かにいいな〜俺もこれにする!」


赤と切り替えで黒のライン入り。何かペアみたいになったけどまあいっか!


嵐「ちょっと何か食べないか?」

あ「そうだね〜お腹減った!」


一緒に近くのカフェに入った。中がオシャレ過ぎる!
何だか場違いな気がするな…

ある程度注文して色々お話をする。話がめっちゃ弾むんだけどww


あ「あーおいしかった!」

嵐「だな!またここには来ような」

あ「うん!」

嵐「折角だしプリクラ一緒に行かないか?」

あ「そうだね〜たまにはいいね!」


ってことで一緒にゲーセンへ。人多いな〜


嵐「人沢山居るな〜」

あ「だね〜サッサと撮って解散しよ〜!!」

嵐「おー」


適当なプリクラの機械を選んで中に入った。
撮影に入る。撮影の例と同じポーズを最初はした。


嵐「よし、どうせならみんなが勘違いするようなものにしないか?」

あ「何する??」

嵐「ハグとか、ほっぺにキスとか?」

あ「しよしよ!!」


ノリで二人でそう言うプリを撮影した。


あ「恋人っぽいww」

嵐「だな」

あ「本当コレ見たらみんな勘違いするww」

嵐「それはそれで面白いよな」


なんて会話して解散した。はぁ〜海に行くのが楽しみだな!!

海に行きましょう〜→←優しくて頼りになる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。