検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:35,371 hit

お邪魔野郎 ページ3

迅「待てよ」

あ「嫌だよ。太刀川さん待ってるし」

迅「最近太刀川さん太刀川さんうるさくねぇ?」

あ「いいじゃん別に」

迅「ねーねーお茶は〜?」

あ「今度」

迅「最近冷たいな」

あ「はいはい」


軽くあしらって太刀川さんの元へ。


あ「太刀川さーん!!」

太「ああ。来たな〜」

迅「俺も居ます」

太「おお、迅もか」

あ「迅は勝手に来たんですー」

迅「太刀川さん〜A酷いんですよ〜俺にめっちゃ冷たいんです」

太「そうなのか?」

あ「してないです」


そうこうしてると…


忍「こら」

あ「あいた…忍田さん?」

忍「報告書。書いてないだろう?」

あ「あ…」

忍「今から書いて貰えないか?」

あ「うう…」

太「忍田さーん。それって今日じゃなきゃダメっすか?」

忍「そうだな」

あ「太刀川さん…ごめんなさい。今日行けません…」

忍「…なら、慶が手伝うって言うなら少し待ってもいいぞ」

太「げっ」

あ「太刀川さんに迷惑掛けれません」

太「はぁ…そんなこと言わせちゃあダメだよな…俺手伝うわ。今から」

あ「え?!」

太「ほら、貸せ。ある程度何があったか話せばすぐ俺が書くから」

あ「は、はい…えっと…兎型のネイバーと…」

太「ふむふむ。うん。よし、こんなもんだな。ほら忍田さん」

忍「慶…いつもこうなら俺も助かるんだが?」

太「ははは…」

忍「そう言えば前もAの代わりに報告書を出すとき…」

太「わーわーわー!!///忍田さんっ!!!!秘密だから!!///」

あ「報告書…?」

太「気にするな!さあ食いに行くぞ〜おい、迅も来い!」

迅「…ふーん。面白くない」

太「え?」

迅「太刀川さんって…Aの事…」

太「おい!迅!一回黙れ」


何故か慌てる太刀川さん。何だろ…


あ「あの…太刀川さん大丈夫ですか?」

太「ああ。大丈夫だ。ほら、何食うんだ?行くぞ」

あ「えっと…うどんで!!」

太「俺と同じかw」

あ「ですねw」


なんて言いながらうどんを食べに行った。


あ「ん〜美味しい!」

太「だろ?やっぱ俺の好きな食べ物分かってくれるのAだけだな」

あ「え?そうなんですか?」

太「ああ。出水とか国近とか全く分かってくれないんだよな」

あ「じゃあ…また一緒に食べに来ましょう!!」

太「そうだな」

迅「俺も行く〜」

あ「えー迅も来るの〜?私の癒しの太刀川さん取られる〜」

迅「あいにく俺はそっち系の趣味無いから」

太「お前ら仲良しか」

あ「違います←」

差が激しい→←ピンです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。