検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:35,387 hit

優しくて頼りになる人 ページ20

あ「痛い痛い」

太「嘘付け〜俺のヒゲは柔らかいから痛く無いだろ」

あ「むぅー…」

太「レポート終わらせたんだ…そのくらい良いだろ?」

あ「えーだって後で悠一に作戦内容詳しく聞く予定だったのに…」

太「悠一…?迅の事をそうやって呼んでるのか?」

あ「うん」

出「何か呼ばないから怒ったらしいっすよ〜」

太「ふーん…まあいい。今から食事とかしよう」

あ「だから今日は無理って…」


困っていると、悠一がやって来た。


あ「悠一!」

迅「あ、ああ///って太刀川さん?!ちょっ…何怒ってんの?」

太「別にぃー」

迅「作戦のことを話そうと思ってさ」

あ「助かった〜ほら、慶くん。デートは出来ないから!」

太「いやだー俺はAとデート行きたいんだよ!!」

あ「何でみんなそうも私とデートに行きたがるんだろ」

迅「みんな…?」

あ「うん。鳥丸、出水、慶くん、あと悠一か」

迅「へぇ〜ふーん」

あ「何よ」

迅「デートか…そうだ!みんなで海行くって言うのはどうだ?」

あ「おお!それイイネ!!」

迅「それならみんな納得するだろうし…二人ともいいよな」

太「まあ海なら良いな…」

出「A先輩の水着が見れる!!」

あ「あ、でも私…水着持ってないや。買わなきゃ」

太「他に誰を呼ぶ?」

あ「女子呼ぶ!!私一人だと怖い!」

迅「何で?」

あ「身の危険を感じる」

太「じゃあ誰呼ぶか紙に書けよ」


そう言ってノートとペンを渡されたから書いた。

宇佐美、小南、国近、木虎、嵐山、米屋、三輪、奈良坂、佐鳥、玉狛第二。


あ「はい。これで良い?」

太「ん〜あとは風間さんも呼ぶか」

あ「そうだね〜」

迅「結局男子多いな」

あ「だって…出水くん同級生居ないのは可哀相かなってw」

出「いいですから!あいつらマジでいらないんで!」

あ「私、女子のメンツに声掛けしてくるね〜」

迅「まて。そういやデートしたいって言ってた組の名前無いぞ」

あ「もうそのメンツは決定って事で」

太「おい、国近と木虎…大丈夫なのか?」

あ「うん。がんばる」


私は本部内を走り回った。呼びたい子を見つけて声を掛ける。
そして国近ちゃんにも木虎にも話した。
二人とも会った時頭を下げて謝ってきた。もう過ぎた事だと伝えた。
木虎に関しては、もう悪口を言わないって約束してくれた。


あ「よし!これでオッケー!」


そして私は風間さんから借りた部屋に戻った。

買い物→←取引?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。