検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:35,382 hit

取引? ページ19

あ「もし太刀川さんがレポートを今日中に出来なかったら私が行きます」

太「は?!」

忍「それはいいな」

太「忍田さん?!」

忍「今回の場所は慶が居てもAが居ても困らない場所だから…そうしよう」

太「会議終了!俺今からレポートしてくる」

あ「えー」

太「A覚えてろよ!フリーの時デートしてもらうからな!!」

あ「はいはい…」


そう言いながら慶くんはダッシュで会議室から出て行った。


忍「遠征…無条件で参加してくれて良かったんだが…」

あ「えへへ…だって太刀川さんっていつもレポートギリギリだから…」

忍「まあこちらとしても助かる」

あ「いえいえ〜」

迅「あ、A」

あ「何?」

迅「これ。俺とする作戦の内容な」

あ「うん。帰ったら悠一から教えてよ」

迅「っ!あ、ああ///」

あ「では失礼します〜」


部屋を出て食堂へ行くと、出水くんが居た。


あ「出水くんこんな所でどうしたの?」

出「A先輩!!」

あ「わっ…」


思いっきり抱きしめられた。


あ「何々??」

出「迅さんと別れたって聞いたんですけど…」

あ「うん。本当だよ〜いつの間に噂流れたんだろ」

出「だから俺と付き合いません?」

あ「え?」

出「俺、先輩を幸せにしますから!!」

あ「いやいや!!無理無理!」

出「俺と結婚を前提に付き合って下さい!!」

あ「ちょっと周りがビックリしてるから止めよう?ね?」

出「俺と付き合うまで止めません!」

あ「ちょっと困るーー」


誰か助けてくれと思った。


風「おい出水」

出「あ、風間さん」

風「周りの迷惑も考えろ」

出「はい…」

あ「風間さん助かりました!ありがとうございます」

風「気にするな」

あ「それより会議終わりました?」

風「ああ。終わったからここにいる」

あ「やばい…悠一帰ってないかな…帰ってたら作戦の詳しいこと聞けないや…」

出「え?」

あ「ん?」

出「迅さんの事…悠一って読んでる?!」

あ「うん…だってあいつ下の名前で呼ばないって怒ったし」

出「お、俺も下の名前で呼んでく…」

太「何してんだこんな所で」

あ「慶くん!」


私は慶くんに飛びつく。


太「うぉ?!…はぁ。お前のせいで大変なことになっただろ」

あ「え?そうだっけ?」

太「まあ終わったけどな」

あ「えー遠征行けないじゃん〜」

太「約束したし、今からデート行くぞ」

あ「いや、無理っす」


断ると頬擦りをされた。
久しぶりに。この年齢ですると超恥ずかしい。

優しくて頼りになる人→←散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。