検索窓
今日:36 hit、昨日:6 hit、合計:35,407 hit

ピンです ページ2

あ「来たぁぁぁぁ!!」


ドゴン!バンッ!


あ「気持ち悪いっ!来るなぁぁぁぁ!!」


はい、目の前にネイバーです。助けてください。
真面目に気持ち悪い!何で私の周り人居ないんだよー!!


あ「もうやだぁぁぁぁ!!」

?「こんな所で泣いてどうした?お嬢さん♪」

あ「迅!!ネイバーが来てるんだよ!!」

迅「うん。見えてるし」

あ「助けてよ!」

迅「A級隊員が何言ってんだか…」

あ「あー迅はそう言う人間でしたよねー」

迅「え?」

あ「もう知らない!!」

迅「え?!ちょっ!!」


私は弧月を使ってネイバーを倒した。


あ「ったく…手間掛けさせないで貰いたいわ」

迅「あはは…おつかれさん。これで今日の任務は終わりだ」

あ「あー疲れた〜」

迅「なあなあ〜この後時間ある?どっかでお茶しない?」

あ「報告が先でしょ?」

迅「じゃあ終わってから!!」


本部まで帰っているのにこいつはテンション高い。
迅に最近絡まれる事が多くて嫌になる…


あ「はぁ…」

迅「ため息は良くない!!幸せが逃げちゃうからさ☆」

あ「うっさい…あー癒されたい〜」

迅「俺が癒す!!」

あ「無理無理…あ」

?「あ。A。さっき任務だったんだろ?お疲れ」

あ「太刀川さんっ!!」

太「わっと…」


思わず抱きついた。
ああ…癒される。太刀川さんの腕の中って良いね〜


あ「へへ」

太「どうした?」

あ「ね〜任務終わったしさ〜ご褒美下され!!」

太「お前はちゃっかりしてんな…報告終わったらな」

あ「待っててくれますか?!」

太「ああ。ここでレポートしてるから来い」

あ「わーい!迅、早く報告行くよ!」

迅「俺ゆっくり行く〜」

あ「じゃあ私走っていくもん」

迅「待てよ!!」


結局一緒に報告へ行きました。


あ「忍田さん!任務終わりました!」

忍「ああ。お疲れ様。今回はどうだった?」

あ「気持ち悪かったです」

忍「いや…そうじゃなくて」

迅「結構強かったですよ」

忍「迅!そうか…また対策を考えなきゃな…」

あ「もう任務一人で行くの嫌です…」

忍「そこはがんばってくれ」

あ「うー…迅は迅で私の所来たと思ったら何もしないんですよ?酷くないですか?」

迅「何もって…一匹だったし一人で倒せるって判断したんだけど?」

あ「俺のSEがそう言ってたとか言うんでしょ?」

迅「良く分かってんじゃん」

あ「もう報告終わり!じゃ!」

迅「ちょっと!」


私は早急に部屋を出た。

お邪魔野郎→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , 迅悠一,嵐山准   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね色 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2015年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。