検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:29,304 hit

perceiver JS#3 ページ7

A今日のデート行けなくなっちゃったごめん
伏見大和どうしたの?
伏見大和体調悪い?
Aそんな感じ


…下腹部にズーンと痛みがのしかかる、女の子の日2日目。
久しぶりのデートに行けないのは悲しいけど、
大和くんに迷惑をかけるのはもっと嫌だから、今日のところは我慢。



……うぅー痛い。何だか今回は特に痛みが激しいから、ベッドで寝よう。








"ピーンポーン"

…宅配便かな?
インターホンへ確認しに行くと


伏「Aちゃん、大丈夫?」
『なんでいるの…?』
伏「後で説明するから開けてー」


…大和くんが来ていた。

少しフラフラしながら玄関を開ける。

伏「Aちゃんに行った方がいいか訊いても既読つかないから
心配になって来たんだけど、本当に顔色が悪いね。」


そう言って、おでこに大きな手が当てられる。

伏「熱はなさそうだけど……
あ、もしかしてアレ?あの、女の子の……」


ちょっぴり恥ずかしそうに訊く大和くんに力なく頷くと、



『ひゃ、、、』

お姫様抱っこをされた。
いくら大和くんがスポーツマンでも、こんなの申し訳なさ過ぎる。

『大和くん、少し歩くくらいなら平気だよ…』
伏「こんな辛そうにしてるAちゃん歩かせられないよ。リビングにソファあったよね。」
と言って、ズンズン進んでいく。




リビングに着くと、大和くんは私を抱えたままソファに座った。

伏「こういうときってどうしたら辛いのおさまるかな?」



いつにもまして優しい声の大和くんに、少し甘えさせてもらいたくなった。


『…そばにいて、ギューってしてほしい。あと、』


恥ずかしさを堪えて、大和くんの手を取りお腹の痛い部分に引き寄せる。

『…ここをさすってて欲しいの。』
伏「…分かった。」





大和くんはしばらく、優しくゆっくりとさすり続けてくれた。
『ありがとう、大和くんのおかげですごく楽になったよ。』
伏「それなら良かった。まだ顔色がよくないから、後で元気になるようにご飯作ってあげるね。」


どこまでも優しい彼にまた感謝を告げようとすると、


『っ、、』

抱きしめる力が少し強くなって、
伏「Aちゃんの辛さ、代われるものなら代わりたいよ…」
と、消え入りそうな声で言った。


確かに辛いけど、

『私、大和くんが彼氏ならいいかな…こんなにそばにいてくれるし。』





そう言うと、彼は照れ隠しのように何度もキスを落としてくれた。

バンザイVenus JS#8→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , バレーボール , 全日本男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo - PPの4番さんのお話がドストライク過ぎて思わずコメントしてしまいました・・・!続きが気になるので良かったら続編を執筆して欲しいです。これから作者様のペースでの更新をしてくださいませ(^^) (2021年1月10日 11時) (レス) id: fe96328630 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - Nightさん» 私利私欲で書いた物を気に入って貰えて嬉しいです!ありがとうございますゆっくりではありますが更新楽しみにしててください! (2020年5月29日 10時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - んんえええ戸嵜スンのお話好きすぎてついコメント失礼します…!星野さんと柳田さんのオタクしてるの最高だし残念イケメンてーち分かりすぎるしとにかく戸嵜さんがイケメンで……!!長文失礼しました!更新がんばってください(; ;)(; ;) (2020年5月28日 22時) (レス) id: 78923408f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - にこさん» いえいえ!リクエストくださりありがとうございました! (2020年5月6日 10時) (レス) id: f04ad963c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!めちゃくちゃキュンキュンしました(≧∀≦) (2020年5月6日 10時) (レス) id: ac1f0df00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちま | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。