検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:29,308 hit

ページ18

他のマネージャーさんに
「今日は久原くんに付きっきりでいいからね。」と
謎に冷やかされつつ頼んだ物を受け取る。


『久原さん、みかんとりんごならどっちがいいですか?』
久「りんご、」


食べやすいようにカットされたそれを
器ごと渡そうとすると、


久「あ、」


口を開けて待っている。
……食べさせろ、という事か。




『…はい、あーん』
久「んー、おいひ」







何度か繰り返して完食した彼に
薬と水を渡せば、自力で飲み始めた。
…りんごも食べれたパターンだなこれ。
久原さんは甘えたかったんだ、
という事にしておこう。







片付けをしていると、久原さんの瞼が
少しずつ重くなっていっているようだった。


『久原さん、寝て大丈夫ですからね。』
「…やだぁ、」



そんなやりとりをしながら片付けを終え
様子を見にいくと、


久「…おわったん?」
と。


『そうですよ。』
久「じゃあさ、」





久「もうもどるん?」


濡れた瞳で上目遣いをしてくる。


……確実に私の何かが削られた。

『…一応戻らなくてもいいとは言われました。』



久「…ほんまに?」

どこか嬉しそうに、

久「せやったら俺のそばおって。ええやろ?」

熱を持った手が私の冷えた手を握る。



『…今だけですよ』
久「んふふ。ここ、きて?」


布団を持ち上げ、所謂"添い寝"をするように示された。

…仕方ない。

『お邪魔します…』

入った途端に抱き寄せられ、


久「つめたくてきもちええ…」


耳元で囁かれる。近い。








ドギマギしている私にはお構いなしで、
寝息を立て始めた久原さん。
がっちりホールドされて抜け出す事は不可能だ。

暇を持て余した脳内でキャプテンに報告をする。
…キャプテンは母性で良かったですね。
私はもっと面倒なものですよ、なんて。



ごちゃごちゃ考えているうちに意識が薄れていった。









…その後、昼休憩の時間に様子を見に来たキャプテンが寄り添って眠る姿を激写。
グループLINEで拡散されたその画像を見て困惑する私に、「風邪やなくてもこうしたいんやけど」と久原さんが爆弾発言をしたのは、また別の話だ。







-------------------------------------------------
夏さんリクエストありがとうございました!

あなただけ JS#3 request→←お熱い PP#7 request



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , バレーボール , 全日本男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo - PPの4番さんのお話がドストライク過ぎて思わずコメントしてしまいました・・・!続きが気になるので良かったら続編を執筆して欲しいです。これから作者様のペースでの更新をしてくださいませ(^^) (2021年1月10日 11時) (レス) id: fe96328630 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - Nightさん» 私利私欲で書いた物を気に入って貰えて嬉しいです!ありがとうございますゆっくりではありますが更新楽しみにしててください! (2020年5月29日 10時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - んんえええ戸嵜スンのお話好きすぎてついコメント失礼します…!星野さんと柳田さんのオタクしてるの最高だし残念イケメンてーち分かりすぎるしとにかく戸嵜さんがイケメンで……!!長文失礼しました!更新がんばってください(; ;)(; ;) (2020年5月28日 22時) (レス) id: 78923408f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - にこさん» いえいえ!リクエストくださりありがとうございました! (2020年5月6日 10時) (レス) id: f04ad963c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!めちゃくちゃキュンキュンしました(≧∀≦) (2020年5月6日 10時) (レス) id: ac1f0df00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちま | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。