検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:29,303 hit

Dear PP#10 ページ11

Aギター弾いてんの?
山内晶大そう









大学時代の彼女からDMが来る。
機種変とかでLINEは無くなったが、
彼女の琴線に触れる投稿をすると、
必ず連絡が来てさながら近況報告になる。
もう、そういう感情はないけれど、
彼女が好きだったコーヒーの銘柄や
スニーカーを見かけると、
そういえば、とその姿を思い浮かべる。









A弦切れたんかーい
山内晶大まじやらかしたw
山内晶大今頼んだとこ
A先に買っときなよ笑
A相変わらず準備悪いね笑









…俺はそんなに変わってないのだろうか。
あの頃とは違って煙草は辞めたし、
酒の飲み方も随分と落ち着いた。
…それに、大事な人を
傷つけたりしなくなった、はず。









山内晶大ギターの先輩何かアドバイスをw
Aま、まず弦のスペアは常備笑
山内晶大蒸し返すなよw
AFは難関だから心折れないように
山内晶大それそんな難しい?
A大抵の人はね
A山内は指長いからそうでもないかな
山内晶大やったね
A推測だけど
A指縮んでないでしょ
山内晶大当たり前だよw
山内晶大じゃあF出来たらまたあげとくわ
A楽しみにしてる
山内晶大そういえば子供は元気?
A元気だよ
A外に出れてないのが気がかりだけど
山内晶大辛いね
山内晶大よろしく言っといて
Aそうする
A多分何もわかんないけど笑
A元気でね
山内晶大そっちこそ









…俺が言うまでもないことだけど、









どうか、どうか、お幸せに。

ツン、 SB#11 request→←SHAKE JS#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , バレーボール , 全日本男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo - PPの4番さんのお話がドストライク過ぎて思わずコメントしてしまいました・・・!続きが気になるので良かったら続編を執筆して欲しいです。これから作者様のペースでの更新をしてくださいませ(^^) (2021年1月10日 11時) (レス) id: fe96328630 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - Nightさん» 私利私欲で書いた物を気に入って貰えて嬉しいです!ありがとうございますゆっくりではありますが更新楽しみにしててください! (2020年5月29日 10時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - んんえええ戸嵜スンのお話好きすぎてついコメント失礼します…!星野さんと柳田さんのオタクしてるの最高だし残念イケメンてーち分かりすぎるしとにかく戸嵜さんがイケメンで……!!長文失礼しました!更新がんばってください(; ;)(; ;) (2020年5月28日 22時) (レス) id: 78923408f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - にこさん» いえいえ!リクエストくださりありがとうございました! (2020年5月6日 10時) (レス) id: f04ad963c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!めちゃくちゃキュンキュンしました(≧∀≦) (2020年5月6日 10時) (レス) id: ac1f0df00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちま | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。