検索窓
今日:18 hit、昨日:29 hit、合計:462,363 hit

68 ページ25

Aside



夏樹「…Aの話、今度は全部信じるから…話してくれねえ?」



その夏樹の言葉を信じて、私はここ最近の出来事を話す。



「…最初に言った通り、転んだときタクトが助けてくれただけなの。
なんであんな写真撮られてたのか、わかんない…」



洗いざらい事実を夏樹に伝える。



「最近は、夏樹と一緒にいなくなった、じゃない…?だからタクトのファンとか、夏樹のこと好きな子に…結構色々されちゃって…。
でも当たり前だよね。…自分の好きな人の彼女が、傍からみたら浮気みたいに見える写真見たら…。」



一通り話終えて、夏樹を見上げるととても悲しそうは顔をしていた。



夏樹「…ごめんな、信じてやれなくて。守ってやれなくて。
あの写真で、Aだって傷ついてたんだよな…」

「…っ私こそ、ごめんなさいっ、夏樹のこと傷つけて…」

夏樹「これからは絶対にAのこと守るから、約束」



そういった夏樹にキスをされた。
久しぶりの夏樹の温もり。

それが懐かしく思えて、また涙が流れた。




ーーーー

南side

夏樹に連れられAが娯楽室に来た。
二人で戻ってきた夏樹たちを見て、私もみんなも安心した。



タクト「A、…ごめんな。俺の周りにいる奴らにされたんだよな…」

「タクトが謝ることじゃないよ!…私こそ、迷惑かけてごめんね?」



夏樹「そいつらどうする?」

南「…許せないわよね」

陸「追放?」

「ちょ、ちょっと待ってっ、その…何もしないで…?」

波留「でも…」

「私は大丈夫だから。…何かあったら夏樹が守ってくれるしっ。ね?」

夏樹「…ああ。当たり前だ、命に変えても、ってな」

「ふふ、王子様みたい…」



Aの言葉に、みんなの張り詰めた雰囲気が解けて、穏やかに戻った。


Aが元気になって、笑顔が戻ってよかった。

お知らせ→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (545 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルム(プロフ) - 今も更新待っています!本当に面白いです! (2021年4月18日 22時) (レス) id: 4726a4adc0 (このIDを非表示/違反報告)
アルム(プロフ) - 今も更新待っています!本当に面白いです! (2021年4月18日 22時) (レス) id: 4726a4adc0 (このIDを非表示/違反報告)
らびっと - この作品が大好きで何回も読み直しています!!何度読んでもキュンキュンします!更新頑張ってください^o^ (2017年6月11日 5時) (レス) id: 9a86f7756f (このIDを非表示/違反報告)
りな☆(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張ってください! (2017年5月14日 3時) (レス) id: f0df852b63 (このIDを非表示/違反報告)
あんじゅ(プロフ) - この作品は、二、三回読んでます!その度にキュンキュンさせてもらってます。ありがとうございます。更新頑張ってください、待ってます。 (2017年5月2日 18時) (レス) id: 095aa0ad59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みる | 作成日時:2015年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。