検索窓
今日:548 hit、昨日:740 hit、合計:764,113 hit

リーダーとして -スンチョル- ページ31

クラが倒れた。
俺の頭はそのことしかなくてただ、呆然と立っていた。ドギョムとユナがクラに急いで駆け寄る。

「クラっ!!!!」

「ねぇ、クラ。どうしたの?大丈夫?」

「待って、クラは睡眠薬飲んでる。下手に激しく動かさない方がいいかもしれない」

ジュンが衝撃的な言葉を言った。

「…睡眠薬?」

「おい、ジュン。どういうことだよ」

ハニが焦ったように聞く。

「俺、クラの通ってる病院の名前知ってるんで電話かけてきます。ムンジュニ、クラのこと頼む」

「うん、分かった」

ジュンはそう言いながら、クラを優しく動かして楽な体制にさせた。

「俺スタッフ呼んできます」

ディノが楽屋を出て行く。
マンネが冷静に行動してて、俺はリーダーのくせにクラに何もしてやれなかった。




クラは救急車で運ばれていった…。



「…ヒョン。俺のせいだよね。クラが倒れたの。ごめん。ごめんなさい」

ミンギュが泣きながら俺に言う。

「ミンギュのせいじゃない……リーダーなのに何もしてやれなかった俺のせいだ。」


前にウォヌが言った言葉を思い出す。


ヒョンは見ているようで見ていない。
あいつの見えているものが全てじゃない。
俺らが荷物を持ってあげようと思っても、あいつが荷物を離してくれなきゃ意味がない。
クラを分かってあげられなきゃ何もしてあげられない。って。


ウォヌはクラの苦しみに気づいていて、でも、何もしてやれないことに悩んでいたんだ。
ウォヌからのSOSでもあり、クラからのSOSでもあった。俺はそれを分かってあげられなかった。




ウォヌはすごく苦しそうな顔をしている。









「バカじゃないの?お前だけのせいじゃない。これは俺らみんなの問題だ」

ジョンハンが言う。







目を真っ赤にして泣いているユナ。それを支えるバーノン。みんな唖然としていた。唯一クラについて知っているであろうウジが沈黙を破った。



「こうなる前にしっかり話し合うべきだった。クラの意志を尊重する方が良いと思って黙っていたけど、結局こういう結果になるなら無理やりにでもみんなに話すべきだったと思う。ごめん。」




その日クラがいなくてもスケジュールに穴を開けるわけにはいかず、いつも通り仕事をこなした。







でも、その日のスケジュールの記憶はほとんどない。





記憶にあるのはクラの苦しそうに話した言葉だけだった。

崩れた地面→←絡まる糸は戻せない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (583 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタリ(プロフ) - よつばさん» SEVENTEENは個性バラバラでどこを選んでも間違いないので迷いますよね〜(TT)ジュンとスンチョルという意見が割と多めな気がします^_^コメントありがとうございます!参考にさせて頂きますね(^^) (2020年8月16日 22時) (レス) id: 2393545377 (このIDを非表示/違反報告)
よつば(プロフ) - 私はクプスさん、じゅんぴ、ディノちゃん推しです! (2020年8月16日 22時) (レス) id: 74e5aa9bec (このIDを非表示/違反報告)
タルタリ(プロフ) - にょ。さん» ドギョムいいですよね(TT)今後ドギョムの切ない話なんか書けたらいいなぁなんて思ってます!教えてくれてありがとうございます〜^_^ (2020年8月14日 21時) (レス) id: 2393545377 (このIDを非表示/違反報告)
にょ。 - 私はドギョムペンです!!!背後にほしじゅんいますけど、笑デビューから変わらず好きなのはドギョムくんです!!!もうドギョムくんしか勝たんです、笑 (2020年8月14日 20時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
タルタリ(プロフ) - Uniさん» 更新楽しみにしてくれてウジくん良いですよね〜^ ^この話を誰を主にメインにしようかと考えたときすぐウジが浮かびました^_^続編もよろしくお願いします! (2020年8月14日 7時) (レス) id: 2393545377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルタリ | 作成日時:2020年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。