検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:95,024 hit

46.報告 ページ46

※ これより先、
『鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝』のネタバレ等含みます。コミック未読の方はご注意ください。






「兄上に用ですね?」



「あ、うん!いるかな…?」


 私が遠慮がちに言葉を声をかけると、


 千寿郎くんは柔らかい笑顔で答えてくれた。



「いますよ!今日は蜜璃さんがいらっしゃっていて

 今は道場で稽古をしていると思います。」



「蜜璃さん?」




「甘露寺蜜璃さんです。兄上が稽古をつけていた方で、

 先日最終選別から帰ってきた方です。」




 甘露寺さんのことか!

 蜜璃という名なんだ。素敵なお名前だなあ。



「そうなんだね。それならまた出直して…」




「もうすぐ昼餉ですし、

 伝えて参りますのでお待ちください!」



 千寿郎くんは私が帰ろうとするのを

 着物の袖を掴んで拒んだ。



「ふふ。ありがとう。」




「あの!Aさんのお時間が許すのであれば、

 昼餉を一緒にいかがですか?」



「それは申し訳ないよ!」



 千寿郎くんは私の手をぎゅっと握って微笑んだ。



「Aさんとも一緒に食べたいです!」



 きらきらと輝く綺麗な瞳と、

 少し頬を赤くした彼の顔が可愛くて…

 私はつい頷いてしまった。





 居間に通されると、

 稽古を終えた杏寿郎と蜜璃さんが後からやってきた。



「A!!無事に任務が終わったのだな!!」



「うん。杏寿郎との稽古で学んだことが功を奏したよ。

 本当にありがとう!

 今日はそのお礼を伝えたくてお家にお邪魔したの。」



 杏寿郎は自分のことの様に嬉しそうに笑うと、


 私の頭を撫でた。



「そうか!話が聞けて嬉しく思う!」





「あ、あの〜」



 杏寿郎の隣にいた桃色に毛先が黄緑色の髪色をした


 女性が口を開いた。





「甘露寺はAとは初めてだったな!

 こちらは俺の同期のAAだ。

 俺と同じ炎の呼吸を使う鬼殺隊士だ。」




「はじめまして。Aです。甘露寺蜜璃さんだよね?

 杏寿郎から少し話を聞いています。

 最終選別突破おめでとう!これからよろしくね!」




 私が手を差し伸べると、

 蜜璃さんは顔を真っ赤にして私の手を勢いよく握った。



「…か、可愛い!!!そして美人さんです〜!!!

 煉獄さんにはこんな素敵な同期が

 いらっしゃったのですね!!」




 握られた手が痛い。



 蜜璃さん、見た目によらずかなり力強いようだ。

47.恋敵→←45.水に浮かぶ満月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐姫(プロフ) - ハウンさん» ハウンさん、こちらこそお読みいただきありがとうございます!引き込まれると言ってくださり大変光栄です!続編も更新しましたので、引き継ぎお楽しみいただけるよう頑張りますね! (2022年3月1日 22時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - misakimiさん» misakimiさん、ありがとうございます!まっすぐな煉獄さんの深い愛情が表現できていれば…と思います。これからもそんな彼を言葉だけではなく、仕草や態度での表現ができるように努めたいところです! (2022年3月1日 22時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハウン(プロフ) - 素敵な作品を作っていただきありがとうございます!ものすごく感情移入してしまって胸が締め付けられるくらい引き込まれました!続編楽しみにしてます! (2022年2月28日 23時) (レス) id: 065a2165a6 (このIDを非表示/違反報告)
misakimi(プロフ) - 今日も煉獄さんが素敵だ。押し付けがましいところは一切なく、ただただ彼女の幸せを願い笑顔を作れる彼は本当に素敵。 (2022年2月28日 21時) (レス) @page50 id: cb1d4026ae (このIDを非表示/違反報告)
狐姫(プロフ) - misakimiさん» 彼はあまり内緒話など出来なさそうですよね(笑) 巧いだなんて言っていただけて…嬉しすぎて今夜は幸せな気持ちで眠れそうです〜!いつもありがとうございます。 (2022年2月26日 21時) (レス) id: 12299479a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐姫 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/kohime_yume  
作成日時:2022年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。