検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:136,600 hit

2 ページ6

*


たっぷり溜めて返した一言には、それはそれはいろーんな気持ちを込めたつもりなんだけど、聞こえてなかったとでも思われたのか、「歌手だよ、かーしゅ」と繰り返される。


いやいや、違うし、
つーかこの至近距離で聞こえなかったわけないでしょーよ。まだそこまで耳遠くないわ。

そうじゃなくてね?


「やですよそんなの」
「なんでだよ、やってみろよ」
「やですってば!何で急に、そんな」


そう、何を急に突拍子もないことを言い出してるんだこの人は。
歌手デビューってことは、仮録りでもないのに自分の声で歌を歌うってことでしょ?しかもそれがテレビやらラジオやらメディア媒体で流れるってことでしょ?


むーりー!むりむり!
いやだ!耐えられない!

大体、練習生でもないただの作業室の引きこもりにそんなこと何でさせようとしてるわけ?候補生なら山ほどいるのに。


「今までのようにあいつらや他のアーティストを通してじゃなくて、自分で自分の歌を伝えてみろ。Aにはそれができる実力があるんだから」
「実力なんてそんなの、」
「あるよ。俺が保証する」


ぐっと言葉が詰まる。


この人は誰もが認める凄腕プロデューサーだ。

防弾少年団をはじめ、所属するアーティストや練習生を育てて、トップを目指すために全てを惜しみなく教えてくれる。

父であり、兄であり、師匠であるパンPDのその言葉は重すぎて、簡単に否定できるもんじゃない。
…いや個人的には全力で否定したいんだけどね。


「別に今すぐ答えを出せってわけじゃない。急なのは俺も分かってるからな。だからちょっと考えてみろ」
「…考えても無理って思ったら?」
「心配するな。俺が論破してやるから」


…そんな心配してないわーい!!



*

もんもん→←衝撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。