検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:136,587 hit

2 ページ42

*


「ね!一位だったでしょ!」
「だからぁ〜はい!お祝いのケーキ!」
「僕たちが選んで買ってきたんですよ」


ごそごそと白い箱から出てきたイチゴがいっぱい敷き詰められた可愛いケーキ。3人で選んだんだとドヤ顔するジョングクと、突き刺したロウソクに火をつけるジミン。テヒョンはビデオカメラの担当らしい。あれまたBOMBにのせるんだろうな。


「はい、Aヌナ!ふーして!」
「へ、あ、はい…ふぅーっ」
「wizzzヤ〜、チュカヘヨー!」
「ふふっ、コマウォ」


何故かファンへの一言をバンタンBOMBに向かって言わされて(本当になぜ)、3人と写真を撮って。
私も、と作りかけの曲が映るパソコンの画面をパシャッと撮って、ツイッターに載せる。



@kimusica_twt
なにも知らず仕事をしていた私のところに飛び込んできた子供達が、まるで自分のことのように喜んでくれました。一位をいただきました。聞いてくださった方、サポートしてくださる事務所の方、すべての方に感謝します。これからももっと頑張ります。


「えーAヌナセルカ載せないの?」
「やだよすっぴんだし」
「え?でもこれ載せちゃったよ?」


きょとんとするテヒョンに嫌な予感がしてTLを見ると、


@BTS_twt
wizzzヌナが一位!マンネラインでお祝いに来たよ!ウチュウチュ〜ウリwizzz、おめでとん
【画像】
#wizzz #今はPDヌナ #どっちも素敵 #beside you #ケーキは俺達先輩が買ってあげた


「ぎゃーー!?」
「いひひ、大丈夫だよー分かんないって」


なにが大丈夫じゃー!!
なにやってんのこの子は!
私のアカウントにすっぴん載せるのと君たちのアカウントで私のすっぴん載せるのとは全然違うんだからね!

あぁ……アーミーのみなさん…
どうか拡大しておでこに出来たニキビ見つけたりしませんように……お願いします………




*

憧れの人→←お祝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。