検索窓
今日:7 hit、昨日:50 hit、合計:136,630 hit

2 ページ31

*


ジミナはアルバム発売後、直接感想を言いに作業室まで来てくれた。


「俺3番の『陽だまり』が一番すき!あ、でも1番の『beside you』も泣けたし…うーん……やっぱどっちもすき!」
「ぶはっ、なにそれ(笑)」


いきなり飛び込んで来たと思ったら、曲の感想を言い出して。百面相しだしたと思ったら、ふにゃっと笑ってやっぱりどっちもーなんて。
コロコロ変わるジミナの表情が面白くて吹き出してしまった。


「それ言うためにわざわざ来てくれたの?」
「だって良かったよって、ちゃんと言いたかったから〜」
「ふふ、そっか。ありがとジミナ」


確かに、直接感想を言われるのって嬉しいものだ。

これはPDとして仕事をしてる時も同じ。
PDが感想をもらえる相手って、ほとんどが依頼者なわけで。もちろん、曲を聞いてくれる人たちから感想ももらえるけど、それは純粋に曲だけじゃなくてアーティストとかダンスとかMVとかいろんな要素が足された上での感想だから。

だから提供するデモを聞いてもらう時は、私にとって勝負の瞬間。

良い反応があれば、よっしゃ!って小さくガッツポーズ。
そうじゃないときはどこがダメだった?ってしつこいくらい質問攻めする。


確か前にそんな話をジミンとしたことがあったっけ。覚えててくれたのかな?

嬉しいなぁ良い子だなぁとにこにこ話を聞いてたら、私が恥ずかしくなって「もうやめてぇぇ!」と無理矢理止めるまで、それはそれは熱く語ってくれました。

何事もほどほどにお願いします。



*

ついに→←強力なプロモーター少年団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。