検索窓
今日:23 hit、昨日:18 hit、合計:136,596 hit

強力なプロモーター少年団 ページ30

*


「喋るだけなのにこんな疲れるのはなぜだろう…」
「あはは、お疲れさま。とりあえず一旦事務所寄るな」


仕事が終わって車に乗り込むなりぐったり。
喉はからっからだし、キュッと口角を上げてたせいでほっぺたも痛い。

引きこもりにこんなリア充活動、ハードすぎるよ〜。体力的にも精神的にも毎日ぐったりで、引きこもって曲書きたいのにそんな余力ちっともない。むしろマイナス。ぶーぶー。


ぶーぶー不満がたまってそのうち豚になっちゃったらどうしてくれるんだ。
…なんて、偉い大人の人に怒られるから言いませんけどね。私ってば大人〜


そんな私にカフェモカを差し出してくれるジュノンオッパは、今回の活動から付いてくれることになった私のマネージャーさん。
仕事もできて気配りも笑顔も最高で、子煩悩な二児のアッパ。オッパから出るマイナスイオンには毎日めちゃくちゃ癒されてる。

いいな、私もこんな嫁欲しい。




「そういえばまたバンタンたちが宣伝してくれてたよ」
「え、またぁ?」


デビュー以来、欠かさずwizzzの宣伝をしてくれる防弾少年団。テヒョン曰く、初めてできた後輩wizzzの宣伝部長(自称)なんだとか。

まぁ確かに今は事務所よりも宣伝力ありそうだよね。なんたってテセドル?ってやつらしいから。


さっそくツイッターを開いてみれば、山のように通知が来てて。それにもぎょっとしながら、彼らのツイートを見てみると。


@BTS_twt
wizzzのミニアルバム『一日』みなさん聴きましたか?僕は今日『陽だまり』みたいなのんびりした日だったよ〜
【写真】
#JIMIN #wizzz #하루 #アーミーはどんな一日だった


私のアルバムを持ったセルカ付きツイート。カムバックした頃よりも少しほっぺがふっくらしててふっと頬が緩んだ。今日はジミンの番なんだね。


ちなみに昨日はジョングクがカバー動画をアップしてくれてた。サビの部分のみだけど、アカペラで数十秒。“大好きな歌”だってコメント付きで。へへ。

すごく上手くて、ジョングクにこの曲を歌わせればよかったと思ったくらい。
アーミーからもたくさんコメントが来てたし。さすが、黄金マンネ。今度フルカバーお願いしよっかな?アーミー達と同じで、私も聞いてみたい。



*

2→←ハル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。