検索窓
今日:42 hit、昨日:18 hit、合計:136,615 hit

不穏な日 ページ18

*


彼らが一位を獲ってしばらくした頃、私のデビュー曲『Lost』もついにリリースされた。


予定通り、何の活動もしてない。
プロモーションもほぼなし。
しいていうなら、防弾少年団やHOMMEがツイッターで宣伝してくれたくらい。


@BTS_twt
僕たちのPDニムがついにデビュー!毎日泣きながら聴いてますㅠㅠさすがだ!先輩だけどこれからは僕たちの後輩!アーミー、可愛いwizzzたくさん応援してくださいね〜

#wizzz #泣き歌 #lost #目が腫れちゃうから注意



そのおかげか、ずいぶん長いことチャートインしてたらしい。
新人の、熱心に活動もしてなくて、アイドルでもない人がこんなこと珍しいんだぞって。パンPDがおっしゃっておりました。

へーあーそうなのー(興味無し)


まぁでも私は顔出ししたわけでもないし、活動に時間を割くこともなかったから、平和にいつも通りの生活を送っていつも通り曲を作る。それだけ。


…の、はずだったんだけど。



「おは、……ゔっ…」
「Aオンニ、どうしたんですか?二日酔い?なんかいつもよりボロボロしてますよー」
「ふふ…正直者だねミョリンちゃん…」


ヨロヨロと事務所に入って、ぐったりとソファに倒れこむ。

対して、出迎えてくれた事務スタッフのミョリンちゃんは、今日も受付嬢ばりにきらきらと眩しくておばさん目がつぶれちゃいそうだよ…


「事務所の前でアーミーに会ったんだけど…」
「あぁ、最近すごく増えましたよね〜」
「もみくちゃにされました…」
「「「えっ!?!?」」」
「ん?」


うつ伏せになってたから、まさかミョリンちゃん以外にもそこに人がいるとは思わなくて。予想以上の反応にのそっと顔を上げると、見覚えのある顔が。

そして途端に湧き上がるイライラ。



*

2→←彼らの花様年華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tnk | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。