検索窓
今日:44 hit、昨日:12 hit、合計:16,560 hit

悪戯 2 ー立花仙蔵ー リクエスト作品 ページ6

生首フィギュアを全部拾い集めて戻しに行く。
Aも渋々手伝っていたものの、何度も私に悪戯をしてこようとする。

転ばそうとしたり、貸出表を奪おうとしたり。

可愛げのある悪戯だがまだまだだな。
そもそも困らせたい理由も分からないが・・・やるならもっと徹底的にやらないと無理だぞ。

立「Aはなんでそんなに私を困らせたい」

「立花先輩っていつも完璧で困ったとか悔しい顔なんて一度も見た事ないので、1回でいいから見てみたいので」

立「動機が不純だな・・・私だって困ることくらい沢山あるぞ」

「えー?まさかー」

立「ある、私も人間だからな・・・ここまででいいぞ、助かった」

「次こそは困った顔を見させてもらいますよ!!」

立「ははっ そうだな、楽しみにしてるよ」




それから1週間。
Aが悪戯をしかけてこなくなった。
そもそも学園にいるかどうかも危うい、学園内で見かけることが無くなった。

立「・・・」

毎日悪戯を仕掛けられていたものだから・・・急になくなると放課後がこんなに静かなんてな。
いつも通り 生首フィギュアの管理をして静かな放課後を過ごす。

浦「・・・なんか立花先輩 元気なくないですか?」

綾「そうだね、最近Aが来ないからかな」

浦「そうなんですか・・・」

綾「Aが来る時はいつも笑ってるからねぇ〜・・・」

立「聞こえてるぞ」

浦「えっ!?」

立「全く・・・お前たちはもう戻っていいぞ」

綾「じゃあお言葉に甘えて、藤内行こう」

浦「えっでも・・・」

綾「いいからいいから」

浦「し、失礼します・・・」

シィン・・・

静かな放課後が続く。
こうも静かだと・・・なんだか、変な感じだ。

まさか大掛かりな悪戯でも仕掛けてこようと考えてるんじゃないだろうな。
まさかな・・・Aの事だそんなに頭が回るはずないだろ。

ガコンッ

立「!」

「あ、やばっ」

立「全く・・・いつから?」

「だ、だいぶ前から・・・クソォォォォォ!バレちゃったァァァァ!!せっかくの1週間が無駄になった・・・」

立「ふっ・・・残念だったな」

「なんか、楽しそうですね・・・バカにしてます!?」

立「そんなんじゃない」

悪戯をされ続けていたから、されなくなるとこうも寂しくなるものだとようやく気づいたな。
Aの頭を撫でる、私の困った顔はまだまだお預けだな。

立「これからも私のことを困らせてくれよ。ちゃんと毎日な」

子供だから 1 ー笹山兵太夫(成長パロ)ー→←悪戯 1 ー立花仙蔵ー リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - メリークリスマス。こんにちは。守一郎の話凄く爽やかで彼らしさが伝わってきで面白かったです。勘右衛門の話も読みました。どちらも最高です。素敵な作品2つも読むことができて嬉しいです。ありがとうございました。 (2022年12月24日 11時) (レス) @page47 id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - おはようございます。返信ありがとうございます。お待ちしています。 (2022年12月18日 7時) (レス) id: 6ebc36a5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - アズさん» かしこまりました、リクエストありがとうございます!かかせていただきます! (2022年12月18日 1時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
ルンバ(プロフ) - ユリリンさん» かしこまりました、リクエストありがとうございます! (2022年12月18日 1時) (レス) id: 82b205a2b3 (このIDを非表示/違反報告)
アズ(プロフ) - こんにちは。リクエストいいですか?夢主ちゃんが尾浜勘右衛門に一目惚れし甘味が好きだと知り評判のお饅頭を買って勘右衛門にアタックする話。勘右衛門も夢主ちゃんに誘われて嬉しくて喜んでいたでお願いします (2022年12月16日 21時) (レス) id: 7fd9378bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンバ故障中 | 作成日時:2022年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。