検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:57,361 hit

39話 ページ16

カカ「皆個性的で面白い!自己紹介はそこまでだ。明日から任務やるぞ」

ナル「はっ、どんな任務でありますか!?(≧∇≦)ゞ」

カカ「まずは、この五人だけであることをやる」

ナル「なに?なに?」


カカ「"サバイバル演習"だ」


『(うわ、なっつかし〜)』←作った人


ナル「サバイバル演習?」

サス「……」

サク「なんで任務で演習やんのよ?演習なら忍者学校でさんざんやったわよ!」

カカ「相手はオレだが、ただの演習じゃない」


ナル「?じゃあさ!じゃあさ!どんな演習なの?」


カカ「……ククク…………」


すると、カカシが急に笑いだした



『(キモ)』←


サク「ちょっと!何がおかいしのよ先生!」


カカ「いや……ま!ただな……オレがこれ言ったらお前ら絶対引くから」

ナル「は?引くゥ…?」


カカ「卒業生28名中、下忍と認められるのはわずか9名(・・)。残り19名は再び学校へ戻される。」

カカ「この演習は、脱落率66%(・・・・・)以上の超難関試験だ!」


ナル「(° 口°'I|')」←

サク「(ᇂ_ᇂ|||)」←

『(あり?あの演習ってそんなヤバかったっけ??)』←


カカ「ハハハ!ホラ引いた」


「「「『…………』」」」


ナル「ンなバカな!!あれだけ苦労して……。じゃ!なんのための卒業試験なんだってばよ!」

カカ「あ!あれか……」

カカ「下忍になる可能性のある者を選抜するだけ」

ナル「ぬ〜〜〜なァにィ〜〜……」←


カカ「とにかく。明日は演習場でお前らの合否を判断する。忍び道具一式持って来い」

カカ「それと朝めしはぬいて来い……吐くぞ」


『(吐くかっての〜〜。そんな厳しくした覚えないもん)』←


『(あ。でも何十年も過ぎてるし……そりゃ内容もちょっとは変わってるか)』



カカ「詳しいことはプリントに書いといたから。明日遅れて来ないよーに!」

サク「吐くって!?そんなにキツいの?!」


サク「(…けど、この試験に落ちたらサスケ君と離れ離れになっちゃう……これは愛の試練だわ!)」

サス「チッ…………«グシャア»」

ナル「ムム〜〜〜(漢字ばっかだコレ!)」←


自己紹介も終わり、任務内容も言ったところで、今日は解散となった

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 夢主最恐かも
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有害物質(塩・栞でもある)(プロフ) - 控えめに言って最高 (2022年11月4日 18時) (レス) @page45 id: 30dece2dde (このIDを非表示/違反報告)
戦刃むくろ(プロフ) - もしくはリメイクする気はありますか? (2022年5月12日 3時) (レス) id: ae22b5ab11 (このIDを非表示/違反報告)
むくろ - 続編を作る予定ありますか? (2022年2月15日 20時) (レス) @page48 id: e1008cec79 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - とても面白く読んでいてワクワクしました!続きが読みたいです!更新楽しみにしています! (2022年1月11日 22時) (レス) @page48 id: 105efbdf0c (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2021年9月25日 16時) (レス) @page48 id: 4632478f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。