検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:90,563 hit

役得 ページ4

シルク side

10連休ということで、Aとひなと奏陽を連れて俺の実家に帰った

子供を預けたり、土産を渡しに行ったりはしてるけど、全員を引き連れてっていうのは久しぶりだ

シルク「ただいまー」

A「ただいまです」

母「あら、おかえりなさい!」

陽菜「おばあちゃん!」

奏陽「ばぁちゃ!」

母「ひなちゃんと奏陽くんまで!さぁ、早く入って?ケーキ用意してあるの!」

A「私も用意手伝います」

陽菜「ひなもー!」

母「じゃあ、一緒にやりましょ!」

Aとひなはキッチンへと向かった

俺も靴を脱いで部屋に入ろうとすると

兄「お、奏陽!いらっしゃいw」

奏陽「にー!」

シルク「おわ!兄貴いたのかw」

兄「昨日、たまたま帰ってきててなw 明日、お前らが来るって言うから残ったw」

奏陽「にー、だっこ!」

兄「お、じゃあおいで!…奏陽、おっきくなったなw」

奏陽「かーくん、おっきい!」

兄「ははw あ、そこの資料持ってきてー」

シルク「はぁ?自分で持ってけよw」

兄「奏陽抱っこ中だから無理ーw なぁ、奏陽?」

奏陽「なーw」

シルク「くそっw」

何で俺が兄貴の資料持ってかなきゃなんねぇんだよw

まぁ、奏陽、兄貴に抱っこしてもらって嬉しそうだし…しゃーねーな…w

リビングに入るとケーキが準備されていた

陽菜「いただきまーす!」

奏陽「まーしゅ!」

A「ん…凄く美味しい…」

母「本当? この前、Aちゃんに教えて貰ったレシピをちょっとアレンジしたのw」

A「美味しいです! 私が教えて欲しいぐらい!」

母「今度は、一緒にお菓子作りましょ!」

本当の親子みたいに仲がいいのは、俺からしてもめっちゃ嬉しい

そんな光景を見てホッコリしてると

陽菜「あ、おにぃ、ケーキ付いてるw」

兄貴の口の端っこにクリームが付いてた

兄「まじ?w」

シルク「子供かよw」

ティッシュを渡してやろうと後ろを向いて、前を向くと…

…あろうことか、ひなが兄貴にキスをしてた…

シルク「…」

陽菜「ふふw クリーム取れたw」

シルク「…な、何して…」

陽菜「えー? パパだっていつもやってるじゃん、ママのお口に付いてる時に」

兄「ははw それはお前、なんも言えねーわw 俺からしたら役得w」

シルク「…うるせぇ!表出ろ!ひなのキスを奪った罪は大きい!」

兄「まじでお前、バカw」

気をつけてAにキスしないとな…ひながあらぬ方向に走ってしまう…と思った日だった
- - -
sirasuさん
リクエストありがとうございました!

役得 別バージョン→←ゴミ?! イルカ?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。