検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:191,163 hit

32、俺と寂しさ ページ32

タケミチside




ついにやってきた抗争の日。


俺は抗争前、何回かタイムリープをしたため

今日何が起こるかは大方知っているつもりだ。



A兄が東卍に入ってきてから、未来はグンと変わった。

最初の未来ではA兄は海外進出するくらいの会社を立ち上げてたし

12年前のブラコンはほとんどなくなっていたため会ってない。



けどこの前。

東卍の未来は変わらず...稀咲の企みであっくんにヒナを殺させてた...

だけどA兄は違った。




___自決、していたんだ




ナオトから聞いたら自決理由はおそらく東卍に嫌気が差してのこと。

それに、死体に左腕の刺し傷があったそうだ。



それは...場地クンが殺されることと何か関係があるのか...?

そもそもA兄がそこにいて人がやすやすと殺される訳がない。

じゃあ、なんで...ッ?




A兄と場地クンの関係はとにかく...

今は皆を救うことだけを考えなきゃ...!!!




〜〜〜〜〜〜



『タケミチぃ〜もう行くの?もうちょっと俺といない??』

タケミチ「何その含みのある言い方...」

『え、俺をアイツと同類すんな』

タケミチ「どいつだか知らないけど、行くなら早く行こうよ」


『...え??それはデートってことでよろしい??』

タケミチ「...ふざけてる??」

『もちろん♡あなたからの誘いを断るわけには行かないもの♡』

タケミチ「...あぁ殴りてぇ......」

『でも殴らないでしょ?俺の弟優しすぎるわッッ
写メ撮っていい感じ?』

タケミチ「駄目に決まってるだろッ!!」



抗争の日だって、いつもと変わらない調子で俺に話しかける。

そんなA兄といると、俺は緊張というものを知らなくなる。




『あ〜タケミチ、俺今日ちょっと寄るとこあっから先行ってていーぞ』


タケミチ「...っえ?」

『...んえ?そんな驚く?もしかして寂し』

タケミチ「うっさいな違うから!!」


『はいはーい。じゃあお先に。

これ無事に終わったらみんなでパーティーだぁ〜!!』





......正直びっくりした。


だって俺に毎回つきまとってくるアイツが、

自分から離れに行くなんて。

普通の人から見たらそこまでじゃないけど...

アイツのブラコンぶりを知ってる人はそうはいかない。


そして、それを寂しいと思ってしまってる自分もいるのかもしれない。



タケミチ「くっそ...なんなんだよ兄貴。

...絶対、死なせないから。」




俺の大切な兄貴だから。

33、俺らと幕開け→←31、俺とハロウィン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーひー(プロフ) - ラウトさん» わああ!!ありがとうございます!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: 11a6e966e4 (このIDを非表示/違反報告)
ラウト - お兄さんのブラコンぶりが最高ですね!!めっちゃ面白かったです!!!更新頑張ってください!!! (2021年9月10日 17時) (レス) id: 698653cd83 (このIDを非表示/違反報告)
こーひー(プロフ) - Mさん» それ...作者渾身の凡ミスですね...即直します...指摘してくれるとほんと有難いですすいません...! (2021年9月5日 15時) (レス) id: 046fecff9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 武道兄のブラコン具合が面白かったです!更新楽しみにしています。ただ、おそらくこの時代(12年前)にはスマホがなかったと思うので、12話の半間くんとの会話で、スマホが出てくるのは少しおかしいような気がします....。 (2021年9月1日 16時) (レス) id: a859a67da2 (このIDを非表示/違反報告)
こーひー(プロフ) - おいさん» そう思ってくれてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!! (2021年8月24日 9時) (レス) id: 046fecff9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーひー | 作成日時:2021年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。