検索窓
今日:31 hit、昨日:19 hit、合計:231,726 hit

153 Ki 壁一枚 ページ7

北山said




バタン



Aの部屋のドアを閉めた







Aの部屋には二階堂が居るのかと思ってた







さっき、廊下でニカに会ったとき

ニカがAの部屋で

寝なくちゃいけなくなった経緯は聞いてた







だから、二階堂が居るのかなって







でも






なんで藤ヶ谷が……







って、一瞬頭がフリーズしたけど

すぐに納得した








藤ヶ谷は多分、Aのこと







『気になってるって言ったら?……』









あのときから藤ヶ谷に会うことは

今日までなかったけど

今日改めて藤ヶ谷は

Aを好きなんだろうなって……








藤ヶ谷は……なのか





お互いに……なのか







前にAは好きな人は別にいるなんて

言い方してたけど

それも本当かは定かじゃない







照れ隠しだったのか







本当にそうだったとしても

あの藤ヶ谷に想われてるなら

心変わりだってするだろうし







Aは藤ヶ谷を……







いやいや





って、なに考えてんだ……俺








Aと藤ヶ谷が付き合ったとして

それはめでたいことというか







いいことなのに







なのに、なんか……







モヤモヤするのはなんなんだ






昼間からあったその思いが

ベッドに座るふたりを見てまたふくらむ







なんなんだよ……俺






わけわかんねー







って、思いながら、なんだか美紀の待つ部屋に

戻る気になれなくてひとり下へ降りた









冷蔵庫からビールを取りだし一気に飲み干した







胸にこびりつくモヤモヤを

流してしまいたかったからだ









部屋に戻ると、美紀がベッドの中で眠っていた








長い睫毛、白い肌、整った顔立ち







美紀は学生の頃から人気があった








男子に……とかだけではなく

どちらかというと女子から好かれていた







綺麗な顔立ちに抜群のスタイル








でも、飾らない性格が

女の子たちの共感をよんだのだろう







……。








目の前に彼女が居るのに

気になるのは壁を挟んだ隣の部屋







薄い壁越しに、Aの少し高い声と

藤ヶ谷の低い声が交互に聞こえる







何を話してるかまではわからない







でも時おり聞こえる笑い声や

声が無くなる一瞬の沈黙に






今なにしてんだろ……って

変な想像をしてしまう








別にふたりがなにしてようと

かまわないはずなのに

154 Ki 不安にさせてる→←152 私と先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ミィさん» コメントありがとうございます(^^)意地悪なキャラクターをつくるのはあまり好きではないですが、たまにはと…嫌な奴になってもらいました( ノД`)…太輔さんもちょっとブラックな面が見えてしまいましたね(*_*;これからもみんなの関係を見守ってください(^^; (2019年6月3日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 咲良さんの悪女ぶりがでてきましたね。太輔くんと渉くんと両方から愛されて。ちょっと羨ましいですね。いろいろと人物が絡み合ってきて、とてもおもしろいです。続きも楽しみにしています。 (2019年6月3日 12時) (レス) id: 1dbee522b3 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます(^^)初めてのFsaidでしたか!読者側から各登場人物の気持ちが分かるのが物語の面白いところですよね(*´∀`)厚く信頼されてる藤ヶ谷さんですが、咲良さんが心穏やかでないのには理由があって…ドロドロしてくるかもしれません(^^; (2019年6月2日 19時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤ヶ谷さんサイドきたー☆歓喜☆(((o(*゚▽゚*)o)))咲良さん、、心情穏やかではなさそうですね。モヤモヤしてそう、嫉妬していくのかな主ちゃんに。面白いー!!横尾さん、ハマり役ですね。藤ヶ谷さんに安心と信頼しかないんだろうな〜。本物のわたたいみたい^ ^ (2019年6月2日 19時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 玲さん» いつもありがとうございます☆渉さんははまり役かなと笑 少しずつ近付いていく関係にドキドキしますね(^-^)みっくんのモヤモヤも気になるところですが、これからも3人の関係を見守ってくださいね(*´∀`) (2019年5月28日 18時) (レス) id: 0e833b3ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。