検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:917,007 hit

195話 ページ8

.









貴 「…え?」









.









きゅ、急にアホ呼ばわりですか?









.









シリアスな雰囲気でなんで“アホ”?









.









ただの悪口やないか。((









.









.









なんて内心でのんが言うた言葉にツッコどったら…。









.









.









.









小 「お前は…本間に優しいねん。


優しいから自分を追い詰めて苦しめて…


もっともっと我儘になってええんやで。


俺が言うのもおかしいけど、俺はそう思っとる。


って…今更遅いけどっ」









.









貴 「え…?」









.









私はのんの言葉に疑問の声を上げる。









.









もっと我儘に…?









.









…私にはそんなこと出来ひんよ。









.









綺麗事かもしれんけど、私はみんなが笑えてればそれでええねん。









.









そのためには自分を追い込むことくらい…。









.









それにこれ以上周りに迷惑かけたくないし…っ。









.









.









.









小 「そのAの優しさは自分自身を苦しめんねん。


もう誰もお前を責めん。


誰もお前を嫌ったりなんかせえへん。


やから、もっと周りに甘えてみ。


もっと周りに迷惑をかけや。


そうすればきっと誰かが助けてくれる。


実際柊真が助けてくれたんやろ?」









.









確かにのんの言う通りや。









.









それでも私は…っ。









.









.









.









小 「今すぐとも言わんし、俺が言う事を信用したり聞きたくないかもしれん。


でも…最後だけチャンスをくれへんか?」









.









貴 「チャンス…?」









.









それって…?









.









.









.









.









小 「俺と…俺らと…









もう1度一緒に活動せえへんか?」









.

196話→←194話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3871人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。