検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:917,038 hit

223話 ページ36

中間 side







『 極度の緊張 と ストレスで体が限界にきとったみたい。


どうやら最近寝れてなかったみたいで。


とりあえず1週間入院が必要みたいやから、








3日後の全国ツアーの初日は


小瀧くんがいない状態でやるしかないよ 』








.








.









.









中 「 …ストレス 」







.







あの後、のんちゃんは病院に運ばれた。








病院に行きたかったけど、


ツアーを控えた今、最終調整をほっぽり出すことが出来ん。









やから、のんちゃんのマネージャーに付き添いを任せて


俺らは改めてレッスンを再開する。








.









やけどレッスン中も頭ん中は のんちゃんのことばかりで、


全く集中出来ひんかった。









それは俺だけではなく、他のメンバーも。








.








.








そして、レッスン終了後。



のんちゃんのマネージャーが帰ってきて、


俺らに検査結果を教えてくれた。








.







のんちゃん、体が限界になるまで


ストレス溜めてたんか。








.







.








.








中 「 …のんちゃんっ 」







.







あんだけ近くにおったのに俺、なんも気づかんかった。









何があっても守らなあかんって思てたのに。








俺は守ることすら出来んかった。







.







のんちゃんも Aも、


俺らが…俺が追い込んでしもたんや。








最年長やのに、何も出来ひんかった。








.







大切な仲間を守ることができひんかった…っ。









.









.









.









中 「 アホちゃう、俺。…情けなっ 」








.









桐 「 …淳太 」









┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


たくさんのコメントありがとうございます( ; ; )


全部に返信することは出来ないんですが、


みなさんのコメントが励みになっていますっ!


大学合格をお祝いしてくださるコメントもあって、


ほんまに嬉しいです!!!


終わり方と続編の件は考えてみます!


これからも亀更新ですが、


頑張るので引き続きよろしくお願いします!





追伸



諸事情により、コメント欄を閉鎖させていただきます。


6章からまたコメント欄開設するので、


5章は閉鎖させていただきます。


本当にすみません。

224話→←222話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (744 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3871人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 泣ける , 紅一点   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪優月 | 作成日時:2016年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。