検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:46,406 hit

ページ4

赤side






緑「次Aちゃんですよー。」



えっ、Aちゃんって検診まだちゃうかった?






看護師の神ちゃんにそう聞こうとしたと同時に診察室に入ってきたのは、紛れもなくAちゃんで。






「こんにちは。…あらら、調子悪そうやね?」






前回の定期検診ぶりに会ったAちゃんは、しっかり自分で歩いてはいるものの、顔色はあんまり良くないし、どう見ても調子が悪そうやった。






「発作増えてきました?」



紫「そうなんですよ。もう今週2回出てて…」






「そうでしたか…、Aちゃん今はどう?気分悪い?」



『…ん、…』







入ってきた時から反応あんま良くないな、と思ってたけど、やっぱり。



単純にしんどいっていうのもあるやろうけど、失語の症状も出てしまってる。







「もうちょっとで検診もしなあかんかったし、ついでに入院して検査しましょか。」



『…やぁ、』







嫌か…(苦笑)



Aちゃん、入院嫌いやもんなぁ(笑)



検査って言っても、全然痛いことはせえへんねんで?



でもAちゃんからしたら、痛いとかそんなんは関係ないらしい(笑)



病院っていう場所が嫌いなんやろな(笑)







紫「ほんじゃあ、お願いします。…A、またな?望連れてくるから!」



緑「はーい、待ってます。ほら、お父さんばいばーいって。」







なんとか説得してお父さんとはばいばいしてもらったけど…



あかん。



もうすでに泣きそうなってるで(苦笑)







・→←検査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - 初めて読ませていただきました。更新をするのを楽しみに待っています。お体に気をつけて頑張って下さい。 (2020年5月29日 1時) (レス) id: 4b53f5dd0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら、 | 作成日時:2020年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。