検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:8,714 hit

第一章、一話 ページ2

ぐっすり寝ている彼女―――ロゼ・サンティルカ―――に

今、危機が迫っていた。

危機といても一般市民からの目線で、

彼女目線ではこれっぽっちも危なくない。むしろ逆だ。

あまり賢くなさそうな男が数人が彼女の周りで

「げへへへ、お嬢ちゃんがこんなところで寝てたらダメだぞぉ。」

とか、

「おにーサンと楽しいことしようかぁ。」

など、いかがわしい事が目的であるとわかる発言を連呼している。

全く起きようとしない彼女にキレた男が殴りかかった。

がしかし、みごとに返り討ちに合う。

「…煩い。黙れよ男。」

一言放った後に起き上がると殴りかかってきた男のみぞおちに突きを入れたのだった。

周りの男はそれが一瞬の出来事だったので唖然としていた。

一人殴った後、夜の街に行こうと歩き出した。

「まてコラァァァ!」

と、後ろから複数の足音。

「はぁ、しつこいぞ。」

男相手だというのに息も切らせず一人一人の攻撃を回避、そして攻撃――強烈な突き―――をしていった。

「…しょうがないなぁ、違うところで寝よう。」

そうつぶやいて跳躍した、木の上に。

「あ、意外といいな…」

枝に座り木の幹に寄りかかるようにして寝た。

第二話→←予章、プロローグと設定


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:黒狐玄狼 , 平和島静雄 , デュラララ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クッキー - 続きすごく気になります。更新頑張って下さい。 (2015年11月3日 0時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒狐玄狼 | 作成日時:2012年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。