検索窓
今日:35 hit、昨日:33 hit、合計:1,195,343 hit

手が早い ページ8

.



やっと監督からOKを頂くことができたのは何テイク目だったろうか。


杉山)「穴澤さん…なんか今日は調子悪い…のかな」

『あっ、いや、ほんとすみません!!』



杉山さんや、スタッフさんにも心配の声を掛けられる始末。こんなんじゃダメだなぁと思いつつ、一端ブースから出て遊佐さん達がいる部屋に戻った瞬間




遊佐)「ちょーっとごめんね?」

『わ!?』


ドアのすぐ近くにいた遊佐さんに腕を引っ張られ、そのまま遊佐さんに引き寄せられる


突然の出来事に何も出来ないでいると、ヒヤリとした感触を額に感じた



『遊佐…さん?』

遊)「うーん…熱はないみたいだね」




そのヒヤリとした感触は、遊佐さんの手だった。



『ど、どうしたんですか?』


遊)「どうしたはお前でしょ?」



遊佐さんのセリフが理解できず、脳内にはクエスチョンマークが浮かぶ



福山)「お前、どっか具合悪いんじゃねーの」


遊佐さんの影から出てきた福山さんにそう言われ、内心ドキリとしたが精一杯誤魔化す



『ま、まさかぁ!穴澤元気だけが取り柄ですもん。具合なんて悪くないですよ!』


遊)「A、」


『だからなんでもないですって!』


遊)「ほんと?僕の目を見て、言ってごらん?」


『ゆ、遊佐さ…距離近いです…』



今さらだけど私めちゃくちゃ遊佐さんと距離近いからね…!なんだったら腰ホールドされてるからね



遊)「ん?嘘なんでしょ?…僕に嘘ついちゃ、ダメだよ?」


なんだかCV.遊佐浩二のドラマCD的なの聞いてる気になってきたよ…耳元で良い声を出さないで!!



遊)「素直じゃない子には…罰が必要かな、」



だなんて耳元で囁かれたら耳が孕むわ!!……と言うわけで穴澤完敗。





『す…すみません……実は…酷い頭痛がします……』


遊)「やっと素直になった」




くっそ〜バレずに仕事終えたかったのに!!



*



福)「杉山さん…なんだか俺はプチ調教を見てしまった気がします…」


杉山)「遊佐さんがやるとね、一気にね(笑)」

ワールドオブユサ→←いつもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。