検索窓
今日:27 hit、昨日:33 hit、合計:1,195,335 hit

あくまで20代後半ですから ページ32

.



つっちーに貰った台本を眺めながら廊下の角を曲がろうとすると



『!』

「おっ、とー」



『す、すみません!!』


木村良平さんにぶつかりそうになってしまった。咄嗟に木村さんが私の肩を押さえてくれたからぶつからなかったけど

ヤバイな、木村さん結構マナーとか厳しいから怒られるかな…


木村)「もー、廊下は色んな人が忙しく歩いてるんだから気を付けなきゃダメだよ?」

うわー!!やっぱり怒ってらっしゃるー!!

まぁ私が悪いんだけど



『す、すみません!!気を付けます!』


木)「Aも素人じゃないんだから。ね?」

『仰るとおりです…』

木)「ま、大したことなくて良かった」


打ってかわって優しくポンッと頭に手をのせてくれる木村さん。大人だなぁ



木)「でもAがそんな夢中になるなんて、なんか面白そうな話なの?それ」


木村さんが私の持っていた台本を指差し少し首を傾げる



『あぁ、なんか兄妹の日常の話なんですけど、妹がさながらヒモみたいな暮らしをしてるんですよ。それを兄目線で語るって話です』


いやぁ、仮題名"俺のヒモうと"だからねー。干物女の話じゃないよ()



木)「うわぁまたなんかマニアックな話だなぁ…配役はもう決まってんの?」


『んー、ヒモ女は私なんですけど、後は知らないです』


木)「Aがヒモ!?うわーなんか想像できんだけど…」

『声優という職業がなかったら私ヒモになっていたかもしれません』



私の言葉に「声優って職があってよかったわー」なんて言う木村さん。



木)「じゃなかったら俺の金全部A行きだったね」


『そんなそんな〜それってまるで木村さんが私を養ってくれるみたいに聞こえちゃいますよー』


木)「そうとってくれてもいいけどね」


『……ぽ?』



…ってまーさーかーね。そんな訳ナイナイ



『もー、劇団ひまわりはほんとに演技が上手過ぎます…騙されるとこでした』


木)「バレたかー」


いい年こいた私が騙されるわけないでしょ。もう20代後半なんだから()
自分で言って悲しくなりながらも木村さんに挨拶をし、その場を後にした



*


木)「(Aなら別に構わないよ…なんつってね)」

ある意味ワガママボディ→←キャラが出来てきた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。