検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:38,465 hit

返す ページ13

白蘭「ナイト気取りかい?

最強の赤ん坊 アルコバレーノ・リボーン」








桔梗「白蘭様」





白蘭「ん?」








桔梗「ご安心ください

ユニ様とA様は我々がすぐにお連れします」








そう言うと桔梗・ザクロ・トリカブトが飛んだ








桔梗「ハハンッ」








雲の炎を纏った武器で攻撃を仕掛けてきた








綱吉「あっ!」



山本「!」



了平「早い!」



獄寺「間に合わねぇ!」








ドガドカドカァァァァァンッ

爆弾で攻撃を止めた








貴方「……っ」








Aは咄嗟に虹の炎でバリアーを出現させた








10スクアーロ「う"ぉ"ぉぉぉぉいっ!!


テメェの相手はこの俺だ!

暴れたくてウズウズしてたんだよ!」








雲雀「邪魔だよ あれは僕の獲物だ」








トンファーでスクアーロを突っつく








10スクアーロ「んだテメェは!?突くな!」








綱吉「スクアーロに雲雀さん!」





貴方「こんな時に何してるのよ(汗」








桔梗「ハハンッ 懲りない連中だ」








綱吉「ちょっ…皆 どうする気!?」








雲雀「来なよ Aは渡さないよ」








桔梗「ハハンッ いいでしょう」








綱吉「何気に皆 戦う気になってる!?」








白蘭「まぁ落ち着こうよ 桔梗ちゃん」





桔梗「……」








白蘭「ユニちゃんは今までずっと眠っていたも同然だったんだ

急に目覚めて気が動転してるんだよ」





桔梗「ハッ 白蘭様」





白蘭「うん」








白蘭はAとユニの方を見た








白蘭「じゃあこうしよう ユニちゃん Aちゃん」





貴方・ユニ「!」








白蘭「チョイスに勝利して僕が貰えるはずの(トゥリニセッテ)は手に入れるまでにとても苦労したし、すごく大事な物だよ

でももし君達がミルフィオーレに来てくれるんならボンゴレリングはボンゴレファミリーに返してあげてもいいよ」





獄寺・山本「!」








綱吉「え!?

で、でも白蘭ってボンゴレリングめちゃくちゃ欲しがってたんじゃ…」

チョイスの無効→←仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 美衣さん» 教えてくださりありがとうございます!すぐに修正しておきますね (2021年5月24日 15時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - コメント失礼します。それぞれの覚悟で、牛が足になってました。 (2021年5月24日 4時) (携帯から) (レス) id: d78a964f1b (このIDを非表示/違反報告)
レモンパイ食べたい - ありがとうございます! (2020年7月29日 3時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - レモンパイ食べたいさん» 姉が少し見ていたので知ってはいますが、私は漫画もアニメも見た事が無いのでいろいろ準備に時間がかかります。それでも良かったらお待ち下さい! (2020年7月28日 23時) (レス) id: fff2952122 (このIDを非表示/違反報告)
レモンパイ食べたい - ハイキュー書いてほしいです! (2020年7月26日 10時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。