検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:317,500 hit

= 1days ページ15

.







やった、やった、とルンルン気分で家に帰れば先に帰っていた広臣と鉢合わせ。





広臣「何そんなに浮き足立ってんの怖いんだけど」


『ねぇ広臣聞いて!彼氏出来た!!!』


広臣「は、何処の誰だよ何処の馬の骨だこの野郎明日ぶっ殺す待ってろ学校」


『ナカツカユウタ!!!!!!!!』


広臣「……マジで言ってんの?頭大丈夫かお前。なんか悪いもんでも食った?それかなんかついに頭ぶっ壊れたか?

精神科の方がいい?むしろ脳外?内科?」


『広臣酷い…』





広臣の腕を引いて私の部屋に連れてきて私のスペシャルウィークの計画を話した。





『それで、その一週間が終わったらもう俺に話しかけんでって。そんなクールな所も素敵だと思わない?!?!』


広臣「……お前、それ嫌われてる証拠だぞ?何やってんだ?

つーかお前ならじわじわ行けば絶対落ちるって。お前顔だけはいいんだからさ」





そうそう、顔だけはお兄ちゃんに似ていい感じ……あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、





広臣「何その人生終わりましたさよなら皆様っていう顔。」


『お兄ちゃんに、会ってしまった』


広臣「お兄ちゃん?俺だけど?え?」


『本当の、実の、血が繋がったバリバリ血縁者の兄貴に再会してしまいました。』


広臣「まじで、学校同じだったの?とりあえずそいつ俺のライバルな。潰すから」


『潰せるもんなら潰してみろ天下の王子片寄涼太を広臣は潰せるのか?え?』


広臣「…………あーーーーーー、言われてみれば似てるかもしれない。ごめん片寄涼太の顔が出てこなかったって言うのは黙っておくな。」


『最低クソ兄貴』


広臣「ってかお前すごくね。天下の王子と天下のイケメンが兄貴って。」


『待って、天下の王子は私が言った言葉なんだけど天下のイケメンって一体どちら様の事かしら?』


広臣「俺。」


『……眠いから寝るね。出てって』


広臣「ひっでーの(笑)」





うるさいよ。天下のイケメンってなんだ。自分でイケメンとか言っちゃって痛いヤツやなぁ。




あ、ダメだ。涼太の方のお兄ちゃんもたまに自分のことイケメンって言っちゃう腹黒だったんだ忘れてた。







.

= 1days→←= 1days ’



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞季 - 間違いがあり指摘させていただきます 0daysの涼太くんの説明の時 実は言うとではなく実を言うとだと思います 何回読んでも飽きないくらいキュンキュンします (2019年6月9日 14時) (レス) id: 5bf1044d0d (このIDを非表示/違反報告)
ウルフ(プロフ) - 初めまして!このお話初めて読みましたが、このお話の女の子が言ってるたーくん愛に共感しすぎてやばいです...w一気にこのお話が大好きになりました! (2019年2月6日 21時) (レス) id: e1fa365a5a (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 返信遅くなって申し訳ありません!とても嬉しいコメントをありがとうございます!!!これからもぜひワクワクしてください(笑)よろしくお願いします! (2018年5月6日 15時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - オススメでたっくさんこの作品の名前が出てきて、、気になりすぎて読んだらめっちゃくちゃ面白くて毎話楽しんで読ませてもらっています!通知が来ると1人でワクワクしてるような人です笑 これからも更新楽しみにしてます! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
?? ラベン(プロフ) - あやさん» 喜んでいただけて嬉しいです!!!!!これからも待っていてください!ありがとうございます!! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 55b5b8a912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。