検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,693 hit

ページ11

JM「ジョングガァ




ここにあったよ」







ジミンの手にはジョングクが使う予定だったリップがある
どうやらジミナが探していたリップを見つけたらしい







取り出した場所は









ジョングギのバッグ








おいおい、ジョングク






いくら何でも
自分のカバンにリップを隠すのは陰湿だぞ






JK「ぁ……ほんとですか!?






わぁ、ヒョン!ありがとうございます!」






HS「ジョ、ジョングガ……」

NM「流石にやばくないか……?」

YG「……」







ほらほらみんな引いちゃってるよ







一方のジョングガは…….









顔がやばい









ジョングガ落ち着け

マジで顔がやばいぞ







ジミナにバレたのがかなりキているらしく
超超ご立腹だ





どんだけAちゃんのことが好きなんだ
まぁ、可愛いし年下なら甘えたくなるかもしれないけどさ
度が過ぎるよね






『ありがとう ジミナ』






JM「大丈夫だよ ヌナ




それよりテヒョンアは?」






『あ、もう!!探してくる!』






ジミナの言葉にハッとしたような顔をしてテヒョンを追いかけて行った






まぁ、誰よりも危険なのはジミナだな
リップをグガが自分のバッグに隠したってすぐ気付いてたし
多分、グガが隠してたのを見越してたんだろうね







JM「ヤァ ジョングガ




ヌナを困らせるなよー」






JK「ふんっ」





ジミナはまだ優しく言ってるけど
怒ったらやばいぞ わかってるだろジョングギぃぃ
何なんだその態度はァァ






JN「ヤ、ヤァヤァ





ジョングガ程々にしなよ〜」






JK「…………」





だめかぁぁぁ
何回言えばやめてくれるんだよ まったく
うちのマンネは頑固だからなぁ





YG「グガ





Aに迷惑かけるな」





ユンギヤ
このマンネには何を言っても無駄だよ







JK「…………わかりました」







えぇ!?
僕が言っても無視したくせに






あれ、僕長男だよね??

テヒョンを探せ→←1ヶ月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさとうとひよこ | 作成日時:2021年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。