検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:93,562 hit

. ページ45

.



屋上のドアを開けて隅に置かれたベンチに腰掛けた





『今日の調子はどう?笑』

「絶好調です!やる気満々!目指せ優勝!」



わたしも拓実先輩も同じ赤組





だから思う存分応援できる








『それでポニーテール?』



先輩の長い指が

わたしのポニーテールを少しすくった




「この方が動きやすいので、」

『可愛いやん』




先輩の言葉に少し驚いて

咄嗟に先輩の方を向くと視線が絡まる




「似合ってますか、?」

『うん、めっちゃ似合っとる』

「いつもの下ろしてる髪とどっちが好きですか??」



『うわむずいなぁそれ、選べん笑

どっちも可愛いで』




こんな甘い言葉を言ってくれてるのに

全く目を逸らそうとしない拓実先輩




きっと今のわたしは茹でダコ状態だ




「あ、そうだ先輩

ハチマキ交換したいです!」


『おお、ええよ』

「おんなじ色でよかった笑」

『ほんまやな笑』



お互いポケットに入れていたハチマキを交換する



『付けてやろっか』

「いいんですか!」




これって前髪の下通すんが正解なん?



って呟きながら悪戦苦闘中の拓実先輩

ちょっと可愛いなんて思ってしまった笑




「通さないのが正解です笑」

『りょーかい笑』



ちょっと前抑えてて〜


そう言われて前に回ってきた部分を両手で抑える



『向こう向ける?』

「はい!」



先輩に背をむけるとスルスルとリボン結びをされる音が聞こえた



『よし、完成』

「ありがとうございま」


お礼を言いかけたその瞬間


お腹の辺りに後ろから拓実先輩の腕が回されてきて




『髪くくるとちょっと無防備になっとって

心配やな笑』




耳元でそう囁いた拓実先輩は


わたしの首の後ろに小さなキスを落とした




.

.→←青すぎる思い出で M.T I.J M.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さむぎょぷさる(プロフ) - さくらさん» はじめまして。コメントありがとうございます。喧嘩のお話、伊東選手の優しい面を存分に引き出せるように頑張ります!リクエスト承りました!更新までしばらくお待ちください。 (2023年2月7日 0時) (レス) id: 1ae4fa8748 (このIDを非表示/違反報告)
さむぎょぷさる(プロフ) - りおさん» はじめまして。コメントありがとうございます。田中選手との新婚生活、絶対楽しいですね😂新婚さんなら甘さ多めで!頑張ります笑リクエスト承りました。更新までしばらくお待ちください。 (2023年2月7日 0時) (レス) id: 1ae4fa8748 (このIDを非表示/違反報告)
さむぎょぷさる(プロフ) - 雅さん» はじめまして。コメントありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ありません💦14番さんのリクエスト、承りました!更新までしばらくお待ちください。 (2023年2月7日 0時) (レス) id: 1ae4fa8748 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 14番さんとの喧嘩っぽいお話見てみたいです! (2023年2月6日 1時) (レス) @page44 id: 38c3ef1bbb (このIDを非表示/違反報告)
りお - 碧くんとの新婚生活のリクエストをお願いしたいです💞更新楽しみに待ってます🥹🥹頑張ってください💪🏻💪🏻 (2023年2月5日 21時) (レス) id: a00c0ea0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さむぎょぷさる | 作成日時:2023年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。