検索窓
今日:94 hit、昨日:73 hit、合計:945,167 hit

135 ウォヌ ページ36

スングァン「ヒョン!早く食べましょう!!」

久々手作りの夕飯で早く食べたくて仕方がないスングァナはいつもより行動がはやい

スニョアの隣に座ってるAの前には日本式のお粥が置かれている

皆のご飯と別にミンギュがネットで調べながら作ったらしい

スンチョル「よし揃ったな、いただきまーす」

「「いただきまーす」」

皆がいっせいに食べ始める中、Aはゆっくり食べ始めしばらくすると手が止まった

ホシ「ん?Aどうしたの?」

『…』(´ ˙-˙)

ミンギュ「口に合わなかったのかな?味見した時、不味くはなかったけど…やっぱり日本で食べるのと違うよね?」

ウォヌ「A、맛있어 (美味しい)?」

『…』( ._.))ウン

あ、美味しいって言葉も分かるんだ

ミンギュ「あ〜良かった〜」

一安心するミンギュを見てたらスニョアの少し慌てた声が聞こえてきた

ホシ「えっ…どうしたの?」

下を向くAの顔を覗き込んでる

ジス「スニョアどしたの?」

ホシ「わ、分かりません…けど、泣いてます」

そう言いながら服の袖でAの涙を拭くスニョア

ジョンハン「A、どうした?ん?」

完全に打ち解けたんだろう、ハニヒョンがAに近づき頭を撫でながら話しかけ始めた

『…会いたい…家族…皆に、会いたい…っ』(´;︵;`)

日本語だし泣きながら話してるから何言ってるか分からない

ホシ「...가족 (家族)?今家族って言った?家族がどうしたの?なに?」

ドギョム「韓国と日本の家族の発音似てますよね?会いたいんじゃないですか?」

ディノ「ミンギュヒョンが作ったお粥で思い出しちゃったんですかね?」

ミンギュ「なんか悪いことしたな…」

あぁ、そんな分かりやすく落ち込むなよ

ウォヌ「ミンギュ、お前は悪くないよ」

ミンギュ「ヒョン…」

捨てられた犬みたいにこっち見ないでほしい

スンチョル「A、これまだ食べるか?」

食べる仕草をしながら聞くスンチョリヒョン

なんでその質問をするのか謎だ

『ん…っ』((´;︵;`))ウウン

スンチョル「『携帯:もう食べないならヒョンと向こうに行こう』取り乱す前に落ち着かせてくる、お前ら食べてな」

Aをヒョイと抱えスンチョリヒョンは俺らにそう言いリビングから出て行こうとした

まだ食べるか聞いたのはAを別の部屋に行かせるからだったんだ

あぁ、こういう時ヒョンはリーダーらしくてホント頼りになる

ウォヌ「ヒョン、俺も行く」

何となく気になって俺はヒョンの後を追った

136→←134 ウォヌ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。