検索窓
今日:22 hit、昨日:73 hit、合計:945,095 hit

102 ページ3

ナムヒョンやグギヒョンは兄ちゃんじゃないって言うけど、まだどこかで兄ちゃんじゃないかって思ってる自分もいる

日本語で話しても分からないよって言ってたけど返してくれるかもしれない

だってホントにそっくりなんだもん

僕と同じ切れ目も身長もほぼ同じ、ホントにそっくり

『ねぇねぇ』( ˙-˙)ノ゙

ジュン「へ?」

『こんにちは』( ˙-˙)

ジュン「え?コ、コンニチハ?」

『…』( ˙o˙)

返してくれた!!こんにちはって言った!!

兄ちゃん〜ンフフ

『どうやって韓国に来たの?パスポート持ってたの?』( ˙-˙)

グク「え、ちょっ、A?」

ジュン「え?ん?ど、どうしよう…!!」

スンチョル「(4次元で振り回すあのジュンが今は…!!)」

『韓国語上手だね、いつ覚えたの?テヒョニヒョン達みたいにペラペラだ、僕なかなか覚えられないのに兄ちゃん凄いね』( ˙-˙)ノ゙

ナム『A?』

『あのね、僕ここに来る前お墓掃除したんだ〜、でもやっぱりあれは違う人のお墓なんだね、変だと思った〜アキトにも後で教えよ〜っと』( ˙-˙)

ナム『A、違う、この人は兄ちゃんじゃないよ』

分かってるよ、この人が兄ちゃんじゃないこと

仕草が違うんだもん

でも凄く似てたから…

ずっと顔を見てないし声も聞いてなかったんだもん

僕の兄ちゃんと話したい!!って気持ちが強かったんだ

ジュン「ヒョ、ヒョン…(助けて)!!」

ジス「(僕日本語分からないし、見守っておこう)」

グク「(身内だとこんなに違うの…?なんか、Aの兄ちゃんじゃないのに沢山話しかけられてるあの人が羨ましい…)」

スンチョル「(Aってこんなに話せるのか…)」

『そうだ兄ちゃん知ってる?僕達韓国人の親戚いたんだよ?日本の親戚とは違くて、お爺さんもお婆さんも凄く…良い人っ、でね…テヒョニヒョン…アイドルしてるんだって…すごくっ、カッコよくて…優しくてっ、僕と、日本語で、話してくれるのっ…会わせたかっ、たなぁ…』

もうダメだ、この人も困ってる

「ごめんなさい…」( ._.)

ジュン「え?なんで?」

ナム『A』

『ナムヒョン…ごめんなさい、分かってたけど確かめたかったの』

ナム『うん、いいよ、大丈夫?』

( ._.))ウン

『ヒョン、僕曲作りたい』

ナム『分かった、待合室にいるから何かあったらおいで』

『ごめんなさい、ありがとう』

ナム『謝らなくていいんだ、好きな事は好きなだけすればいい』

そう言うとナムヒョンは皆を連れて病室から出ていった

103→←101 ナムジュン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。