検索窓
今日:9 hit、昨日:73 hit、合計:945,082 hit

101 ナムジュン ページ2

『にぃ、ちゃん…』(´•ㅿ•)

ナム『A?あの人はAの実の兄ちゃんじゃない、SEVENTEENのメンバーだよ』

『ううん、兄ちゃん…』(´•ㅿ•)

ナム『違うよ、Aが日本語で話しても分からない』

『兄ちゃんd……違う…』(´._.)

兄ちゃんだよと言いたかったんだろうか、相手の顔をジッと見たあと、兄ちゃんじゃないことに気づいたAは小さく呟いた

ナム『夢にでも出てきたの?』

そう聞くと小さく頷くA

よく見たらAとジュンは切れ目が共通点だ

きっとAの兄もAによく似て切れ目なんだろう

いや、でも今日いるジョシュアも切れ目だぞ?

切れ目な人は兄だと勘違いしそうだ…

それにこうやって夢に家族が出てくるのは多いんだろうか

その度に苦しんでるのかもしれない

『…はぁ……』( ._.)

ナム『A?家族が夢に出てくるのは多いの?』

『…』( ._.))ウン

ナム『SEVENTEENのメンバー達には話とかなくて大丈夫?1人で辛くない?』

『話したくない…』( ._.)

ナム『そっか…じゃぁいつかAのタイミングで話そう』

『話して、何になるの…?僕の兄ちゃんの代わりはいない…』( ._.)

ナム『うん、Aの実の兄ちゃんは1人だけだからね。でも何も知らないままAが1人で苦しんでるとヒョン達も苦しくなる』

『僕ずっと1人だったよ…』( ˙-˙)

そう言い目を合わせてくるAに少しドキッとした

1人でいることに慣れてしまってる、それが当たり前になってしまってるんだ

ナム『でももう1人じゃない、テヒョナや俺達だっている。これからはSEVENTEENの仲間達もいる。甘えていいし、頼っていいんだからね?』

『甘える…?』( ˙-˙)

あれ、毎日帰ってきたらテヒョナに抱きつく日課や何かあるとテヒョナを呼ぶテヒョナ大好き行動は無自覚なのか?

ナム『う、うん。少しずつでいい、頼ることも覚えよう』

『…』( ._.)

ナム『そんな深く考えなくていいよ、何かあったらヒョン達皆で助けるから、ね?』

『…』( ._.))ウン

グク「ヒョン〜何話してるんですか〜置いてかないでくださいよ〜」

ナム「あぁごめん、夢に家族が出てきたんだって、凄く似てたから実の兄と思ったみたい」

グクには目で圧をかけながら話す

ジュン「ぼ、僕が?…Aのヒョンもイケメンなんだ…」( ˙ㅿ˙ )ポカン

ん?なんかテヒョナと同じ匂いがする(4次元)

スンチョル「あ、ジュンはこういう人です」

102→←100 スンチョル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。