検索窓
今日:41 hit、昨日:14 hit、合計:118,234 hit

182日目 ページ31

三郎の言葉に次は綾瀬が固まった。三郎は少々焦り気味に携帯の電源をつけるも綾瀬はポカーンと口を開けていた。


「いつ切ってたの」と聞くと三郎は「多分ヨコハマについてから」と答えた。


え、お前が電源切ってなかったら私の携帯にストーカーじみた連絡は来なかったのでは。


「ふざけんなよ……」と死んだ目で三郎を見つめていたが三郎の「うわ……」という声で普段の死んだ目に戻った。




綾瀬「私の目は死んでいない……」

三郎「は?何言ってんの」

綾瀬「いや、気にしないで。てか、携帯……やばいね」

三郎「想像以上だった……。」





三郎の電源をつけたばかりの携帯画面にはなんの通知もなかったのだが電波が繋がった途端電話やメールの通知で埋め尽くされたのだ。


いざロックを開きホーム画面を見てみるとメールは100件を超え不在着信も約60件。


携帯画面を二人は顔を引きつらせながら閉じた。





綾瀬「あなたのご姉兄、とんだブラコンだね」

三郎「いや、そんなわけ……」

銃兎「バトルの後左馬刻から聞きましたが、」

綾瀬.三郎「「??」」

銃兎「山田一郎がかなりのブラコン発言をしてたとかなんとか」

三郎「……いやいやいや、それはどこの妄想の世界だよ。二郎と僕ならまだしもいち兄がそんな、ブラコン発言なんて……」

銃兎「めちゃくちゃ可愛いし目に入れても痛くない。と、言ってたらしいですよ」

綾瀬「うわぁ…………」






銃兎の言葉を聞き完全に引く綾瀬と少し嬉しそうな三郎。山田ならまだしも一郎さんってそんなに、あ、そうか…………と1人で視線を外に逸らした。


綾瀬が目を逸らし初めて気づいたのか「あ、もう着くじゃん」と零した。


それを聞き三郎は背中を少しピン、と伸ばす。緊張と怒られる恐怖でまた三郎は携帯を握りしめた。


綾瀬はそれを見て三郎の頭に手を乗せ優しく撫でた。





綾瀬「さぶろーたの友達代表が一緒に行ってあげるから。ビビらず行こうぜいえあ」





そう言って綾瀬は撫でていた手をチェケラに変える。ポカーンとしている三郎に対し「うぇいうぇい」と腕を上下に動かす。


そんな綾瀬に三郎は少し肩の力が抜けたのかいつものように「ノリがウザイ」と冷たく言い放った。


そして3人は車から降り山田家の前に立ち、インターホンを鳴らした。

183日目→←181日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 入間銃兎 , 山田家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzusen(プロフ) - ゆゆさん» 入間ちゃんが「誰だって天変地異起こしちゃうよね、分かる」と言ってました()意外と平均点以上取るのってまぁまぁ難しいですよね(笑) (2020年1月2日 23時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 入間ちゃん、心配するな。私なんて昔算数だった時に10点とったことあるんだから(( 今でもテストの多くは平均点以下だし← (2020年1月2日 23時) (レス) id: 0ad758797f (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - ♭れもんさん» そうなんですよ、気づいたらもう6まで.......。優しい皆さんのおかげです!えええええ嬉しすぎます!!!そんな!そんな!私も大好きです.......!!!ほんとに!自分が読みたいものを書いてるだけなので!!あ"ぁ!!嬉しい!!これからもよろしくお願いします!!! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)
♭れもん - もうシリーズも6になっちゃうんですね…すごいです!こんなに話を続けられて、私も個人的にの小説ですが、suzusenさんのようなをモットーにがんばりますっ!応援してますっ!大好きです← (2019年12月29日 1時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
suzusen(プロフ) - ヒロアカ、ヒプマイ最高!!さん» わあ!!コメントありがとうございます(^^)今年中には続編頑張ってあげます!!!!お待たせしてすみません.......。応援ありがとうございます! (2019年12月26日 17時) (レス) id: 2d79256d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suzusen | 作成日時:2019年6月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。